プロが教えるわが家の防犯対策術!

金欠の時に使える食材って言ったら何があげられますか?
あと1週間で給料が入るので、消費者金融とかから借りるつもりはありません。

なんとか1週間を1,000円で切り抜けられる方法教えてください

A 回答 (5件)

じゃがいもあればなんとでもなりますよ!


置き過ぎたら芽が出てしまう恐れはあるけど!
    • good
    • 0

昔はスーパーにパンの耳が置いてあったんですけどね。


最近みませんね。

パン屋さんにいって、パンの耳を分けてもらいましょう。

あとはヤフオクで、屑米購入です。
10㎏500円です。
昔は400円だったのに。
    • good
    • 0

調味料があるなら、小麦粉と玉子でお好み焼きのようなもの。


玉子がなくなったら、水でこねてフライパンで焼いて食べる。
いま、キャベツは高いみたいだから、人参でもかじっていれば、、、
一週間くらいは平気。
    • good
    • 0

100均でパスタを7束買う。


(朝)30%を茹でて、醤油味で食べる。
(昼)30%を茹でてマヨネーズ味で食べる。
(夜)40%を茹でてソース味で食べる。
    • good
    • 0

小麦粉


もやし
パンの耳
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!