こんにちは。先日ドミノピザの関東近郊(世田谷近郊かも?)のメニューで見たのですが、その表紙で飯島直子が履いているピンクのナイキシューズ(紐なしで甲に茶色のプラスティック?あり)、どなたか詳しく知りませんか?製品名、型番、値段、入手方法など教えて下さい。ちなみにドミノのHPへ問い合わせたけれど、返答なしなんです。

A 回答 (4件)

飯島直子の写真を見ていないので確信は無いんですが、

ピンクで紐なし、プラパーツというとレディ・エア・トレーナー・エスケープ、色番661かと思われ。
プラパーツが茶色だったかどうかイマイチ自信ないんですが、参考URLでご確認ください。

ちなみにこれ以外で紐なし、プラパーツというと、
yasupeeさんの言われてるクキニと、エア・プレスト・フェイズってのがあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/takeiteasy/358795/40996 …
    • 0
この回答へのお礼

参考URLで確認しました。大正解です!ナイキのシューズについて知識がないのですが、いつも欲しい!と思う靴がナイキなので探すのに困ってました。本当にありがとうございました。

写真を見た訳ではないのではっきりしませんが、たぶん最近のナイキのピンク色のシューズでしたら、ナイキのエスケープシリーズです。

これでしたら私も履いています。安いお店で¥9000で購入しました。ピンクの部分はメッシュになっていて軽くて履き易いです。ナイキジャパンで調べたらいろんな色も出ているのが見れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。「ナイキジャパン」で調べると良いのですね、みてみます!

ひもなしというと、クキニですか?

ひもの代わりに網の目のような、ゴム(プラスチック??)のついている靴ですか?オレンジなどのカラーもありますが、ピンクは最近出たもので、とーっても人気があるらしく、入手困難な品です。
 妹も気になっているらしいんですが、どこも売りきれみたいです。
店員さんに入荷時期を聞くしかないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

参考になるアドバイスをありがとうございました!入手困難というのがちょっと残念ですが、なんとか探して手に入れたいと思います。

羽田空港のソニプラで売ってたよ。

友達が買ったんだけど、1万円くらいだったと思う。(私は地方に住んでいますが、普通のデパートの靴屋さんで9800円で売ってました)

そうそう、靴屋さんって結構オークションに出品してるから、品番・製品名を調べるなら、覗いてみたらいかがでしょうか?検索に「ナイキ ピンク」を入力すれば見つかるんじゃないかな~。ただし、オークションなんで人気商品の場合、値段は高くつくけど。
    • 0
この回答へのお礼

靴屋さんがオークションに出品することってあるんですねー。知りませんでした。売っている場所や値段など、詳しく教えて頂いて助かります。どうもありがとうございました!