アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚、出産でブランクが10年あります。
子供も大きくなってきたため、看護師にもう一度戻ろうかと思っています。

しかし、ブランクがあるため、不安です。
ブランクのある人はどのようにして復帰されたのですか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

10年のブランクは不安がありますよね!!



私の妹もブランクが7年あり、去年から看護師に復帰しました。
chiri111さんと一緒で不安がっていました。

しかし、現在は復職支援制度がある病院があるようです。
そこで、すこしづつ慣れていき、今ではバリバリ仕事してますよ!!

しかし、復職支援制度を行っている病院を見つけるのに時間がかかったようです。
インターネットで探すと良い方法が見つかりますよ!
例えばこちらとか⇒http://xn--n8j6do01n01u6scv5ofmtbigilh.net/entry …

初めは不安ですが、頑張って下さい!!
    • good
    • 1

済みません・・・ 回答 では有りませんが・・・



 ★全てのネット情報は、うのみにしないで下さいね。
「○○で得する~~」とか、などは 【特に注意】
運営会社・代表者氏名・住所・電話・規約や注意事項などの記載のナイ ところは避けるが原則です  
★特に新規のサイト★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!