アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前ネカフェで彼氏とイチャイチャしてたんですが、二人きりになれるとこ行こうと言われたのですが、生理中だったので断りました。
そのあとまたキスしたりしていたら、彼氏がこれ以上は俺がヤバいと言ってたんですが、私はまだイチャイチャしたかったので残念でした。

その後私が髪とメイクを直してるときに彼氏はトイレに行っていつもより長かった気がするのですが、これってトイレで抜いてた?のでしょうか??

ヤバいっていうのはどのくらい辛いものなのでしょうか?
ちなみに私は彼氏とはまだHしたことはありません。

A 回答 (3件)

我慢できなくてヌイてたのかもしれないですね^_^;



イチャイチャしすぎると男性も興奮してきてHをした
くなるのだと思うのです。
ヤバいっていうのは・・・これ以上続けるとは止めが
きかなくなる(彼女とHしたい)ってことだと思います。

彼女がどうしても今回みたいに生理でできないなら、
ある程度彼女も我慢しなきゃですね(>_<)
彼に期待を持たせてしまってやっぱダメはちょっと可哀想
だから(_ _)彼氏に大事にされてますね^^
    • good
    • 1

彼女としては、やばいと言われたりつらそうな様子を見たりすると何とかしてあげたくなるのが人情ですが、意外とこの手のつらさはしょっちゅうあるものですので、全然気にする必要ないと思います。


本人は何とかしてやりたくて仕方ないし出したくて仕方ない気になっているから、すごくつらそうにして見せたり説得しようとしてきたりしますが、そんなのはよくあることです。

あと、本題とは関係ない話ですが、男って甘やかすとどこまでもどこまでも甘えてつけあがったり堕落したりする生き物ですから、線引きは女の方がちゃんとしといた方がお互いのためだと思います。
    • good
    • 0

抜いてたか、出ちゃったんでしょうねぇ(^_^;


アレが出るつもりで出したら、おしっこだった、というのもありますし、パンツビチョビチョ(^_^;

>ヤバいっていうのはどのくらい辛いものなのでしょうか?

カツ丼食うか、ハンバーガーのどっちを食べようか迷う時の辛さ程度です。

どーでもいい辛さ、って事です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A