プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン周辺の便利な機器
 
例えばUSBの様な 別途にもちよれる様に
便利なものが あるのでは、?
印刷機もその部類ですが・・・

A 回答 (4件)

>別途にもちよれる様に便利なもの


FD・PD・MO
    • good
    • 0

機器じゃないけど、クラウドサービス



ネットに繋がるPCだったらUSBメモリなんて要りません、クラウドにデータを保存しておけば、どこでも中のデータにアクセスできます。USBメモリの破損や紛失はありませんし

クラウドにデータを保存すれば外付けHDDも不要です
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>USBの様な



USBフラッシュメモリー、SDカード
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!