アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにひとりグルメツアーを計画しています。
東京、神奈川、埼玉で
立ち食いそばの美味しいお店はありませんか?
あと、たい焼き、クレープの名店もご存知の方いましたら教えて下さい。
どれか1つでも構いませんので回答お願いします。

A 回答 (3件)

完全に立ち食いでもないのですが、立ち食い同然の蕎麦屋で「ゆで太郎」は美味しいと思います。



店内で機械で製麺しているので、打ちたてのそばが食べられるのが特徴です。
東京、神奈川、埼玉にもそれぞれ店舗があります。
http://www.yudetarou.com/store_list.html

たい焼きで美味しいと思うのは、東京のたい焼き御三家のひとつである「わかば」。
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000848/

たい焼きではないのですが、御徒町の「うさぎや」は、日本で一番おいしいどらやきかもしれません。
http://www.ueno-usagiya.jp/okashi2/okashi2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページ拝見しました。
ゆで太郎ってそば屋さんは良いですね!ぼくの好みかも。
シンプルなお店が好きなんで、かきあげそばを食べにいきます(笑)
わかばは、#1の方が紹介してくださって目をつけてました。
たい焼き御三家ってあるんですか!
どらやきのあんこも味わいたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/26 19:15

GWなのに一人なんですね♪



クレープは、以下がお勧めです♪♪

原宿・竹下通りにあるような、ガキども向けのクレープなら
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13132854/

「ガレット」と呼ばれる、食事系のクレープなら
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003350/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレープですか!ありがとうございます。
みんな上手に写真撮りますね^^
溢れてるクリームがたまりませんね(笑)
食事系というのも知らなかったので新しい発見になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/26 19:19

《立ち食いそば》



・虎ノ門 そば処港屋
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13009740/

・三田 a la 麓屋
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007207/

・三越前 そばよし
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006306/


《たい焼き》
・四ツ谷 たいやき わかば
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000848/

・麻布十番 浪花家総本店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13002775/

・銀のあん 新宿アルタ1F店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165344/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
クルワッサンのたい焼きは始めて知りました。食べてみたいです。
あと和風のカフェってなんか良いですね!
いろいろ紹介していただいたんでどのルートで回ろうか考えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!