痔になりやすい生活習慣とは?

初めての投稿です。
妻がここ最近、LINEばかりやってます。また、風呂に入る時も寝る時も手放しません。
怪しいと思っています。
やってはならないとわかってますが、LINEを覗きたいです。でもパスコードが分かりません。パスコードを解除する方法はありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

パスコードは、スマホのパスコードのことでしょうか?


残念ながら、スマホをはじめとする電子機器のロック解除は、事件性のある形で本人が死亡した場合しか他者があけることはできません(してくれません)。
なので、本人に聞く、パスコードをランダムで入れて偶然に賭ける以外、例えばショップやメーカーに嘘の事情を説明しても開錠してはもらえません。

あとはスマホの機種によっては指紋認証があるので、その設定がされていれば奥様が寝ている間に奥様の指を使って開錠すると言う方法もありますが、起きてしまう可能性もありますし本当にやましいなら指紋認証は設定していないでしょう。

まずは本人にスマホばかりでなく自分のことも構ってほしいと言葉で伝えてみては?
最初から「何してるの」「誰としてるの」だと警戒されますので、あくまでも「最近スマホばっかりでさみしい」みたいな感じで……それで何日かして警戒が解ければ聞いてみてもいいですし(ただ女性は空気に敏感なので演技でイチャイチャして隙あらば突き止めよう追及しようなんて姿勢だとすぐばれて嫌悪しか残りません、奥さんが構ってくれた時にそれを楽しめないようならすぐに後者を)、だめならはっきり浮気を疑っていると言うしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、解除なんてできないですよね。

まずは、話してみます。

お礼日時:2015/04/24 05:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセックスを受け入れてくれない妻との関係改善について

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続いています。

新婚当初から盛んに交わっていたわけではありませんでしたが、数ヶ月後に長子を授かり、それが理由でお預けに。誕生後にはじまる育児生活のハードさで、解禁後もなかなか相手してもらえず…。でもそれは仕方のないことだし、こどもの成長の嬉しさも手伝ってしばらくは我慢と思えていたんです。もちろん、したい気持ちはありました。

やせ我慢は長く続かず、イライラとストレスが溜まっていく自分に気がついたのはいつ頃だったかな?喧嘩になったり仲直りしたり、二人で修復に務めようと約束したりしながら、振り返ると少ないときで年に4回、多い年で年に9回(嬉しかったりつらかったりで、毎年数えてた)といった感じで11年を過ごしたことになります。

性的なフラストレーションは、自覚よりも深いところでメンタルに影響してきます。言葉を交わすのも面倒になったり、顔を見るのがつらいときもあったりします。セックスのこととは別に夫婦関係や家族運営は良好でありたいので、性的なエネルギーを発散するためにマスターベーションを毎日のようにするようになりました。最初は結婚してからそんなことするとは思っていなくて情けなかったですが、今はそうは思わなくなりました。そして、どんなにマスターベーションしてもセックスしたい気持ちはなくならないことも改めて感じます。

セックスがなくても夫婦で仲良くやっていくことが出来ないのか、ずいぶん考えました。そして、ただセックスがしたいだけではなく愛情を感じたいのだとわかりました。愛情には色々な形があるけれど、体温や肌触り・息づかい・呼吸の湿り気などで妻の存在を感じられることは、確かな愛情を感じられる場面でもあります。たとえ、それが妻が望むものというより慈愛で与えられるものであっても、愛として感じられるものです。

こどもを授かった当初は我慢させてごめんねと言ってくれていた妻は、「性欲がない」「私が我慢すればいいのかなと思うけど、そういう気にならない」「疲れている」「こどもが起きてこないか気になる」というように変遷しました。フルタイムで働いているので疲れは確かにあると思うし、嫌がるのを無理矢理ということをしたいのではありません。現実主義者で外面がいい側面はあるけれど、妻が好きです。

できることならセックスのことで言い争いをするなんてことはしたくありません。それでも、「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」等といわれると、僕の中で愛を感じたいと思ってる部分にすごく沁みます。隣で寝るのが辛い(触っても嫌がられるし、悶々してくるのがキツい)ので、別室で寝ることにしようかと思い始めました。でも、そうするともう修復の糸口がつかめなくなってしまいそうで怖くもあります。家庭内別居になってしまえば、ほんとに愛情なんて感じられなくなっていきそうで。

ここ最近はキスしたり抱擁してくれることもなくなってきました。堪えようと思っていても、どこかでちょっと拗ねたような態度が出てしまう自分がいます。実際の心境としては拗ねているというよりは胸がシクシクする感じなんですが。

長い独白になりました。お恥ずかしい限りです。
どなたか経験のある方、アドバイスいただけたら幸いです。

40代半ば、男性です。
40ちょうどの妻とは結婚して12年になります。
以下は「恋愛相談」のカテゴリーに投稿していたのですが、カテゴリーが適していないことに気づいたので同じ内容で「夫婦・家族」に再投稿させていただきます。

最近夫婦の関係がぎくしゃくしていて、切なくなっています。
ひとつ屋根の下で毎日を共にするのですから、いくつも衝突する理由も事項もあるのですが、僕にとってはセックスがほとんどないことが大きく影を落としています。僕はしたいのですが、妻は受け入れてくれない状況が続い...続きを読む

Aベストアンサー

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりましたが。

セックス我慢してたら愛情復活するんでしょうか?
私ならしませんけど(笑)。だって何も状況は変わってないじゃありませんか。
セックスを我慢する=強要してさらに嫌われるのを避けているだけでは話は先に進みません。

身体的な事情で実際の行為が無いことと相手に冷たくするしないは基本的に別な話です。
性欲減退は本人にもコントロール出来ないことがあるので一方的に責めるのは酷ですが、言葉や態度は本人の自発的な意思です。
こちらについてはハッキリ抗議していいと思います。

そっちの負担にならないよう出来るだけ我慢しているのに、その態度は何だ!くらい言えませんか。
男性にとって大事な事をしないでいるのだから、きちんと怒りましょう。

その上で「冷たくする理由」をきちんと奥さんの口から言わせましょう。
「セックス出来ない理由」じゃないですよ。←ココすごく大事

「性欲減退したのは君が悪いんじゃないから、そこはもう謝らなくていい。
でも冷たくするにはHとは別にいろいろ理由あるでしょ」とかなんとか、
「セックス無しで仲良くする方法を探ってます」
という態度を明確に出しつつ話し合ってみたらいいと思います。

私も既婚女性ですので、結婚後に性欲減退する理由も冷たくしたくなる理由もいろいろ想像できますが、ここでは取り合えず書かないことにします。
奥さんから直接聞いてみてください。
最初はなかなか口を割らないかもしれませんが、多分、とても昔の、とても小さい事が沢山出てくるんじゃないかしら。

妻から見た夫に幻滅する理由は、往々にして夫への気遣いと表裏一体です。
その当時は夫のために良かれと思って口にせず、しかし解決自体はしないので次第に溜まってくる。
だから女性が不満を口にすると、とんでもなく昔の話がボロボロ出てくることも少なくありません。
「そんな昔の事で」と一蹴せず、「ずっと我慢させてごめんね」と言うのが賢い収め方です。

ともあれ、夫に我慢させてる以上せめて他の事で穴埋めする姿勢が、奥さん側にあってしかるべきです。
堂々と「離婚しないまま浮気もさせたくなければ気を遣ってよ。とりあえずセックス以外でいいから」と主張していいと思います。

なお貴方の性欲発散については、風俗や浮気は現時点ではあまりお勧めは出来ません。
今の貴方の状態で外で発散したら、途端に上機嫌になって一発でバレそうな気がする(苦笑)。
まずは奥さんとちゃんと喧嘩しましょう。外に気持ちを向けるのはいつでも出来ますよ。

お二人より少し年上のおばさんです。

>「してもいいかなと思えることがない」「惚れ直すとかそういうこともない」

貴方に感じていたはずの愛情が薄らいできているからセックスも出来ない、というのが奥さんの主張ですね。

貴方は奥さんから見直されるために具体的には何をしたのでしょうか。
かなりの長文を書かれていますが、見当たりませんでした。
(家事育児の分担は共働きなら当然のことなので、愛情復活の起爆剤とまではいかないでしょう)
とにかく我慢に我慢しているということだけはよく分かりました...続きを読む

Q妻のあやしいLINE

次の妻のある人物とのLINEのやり取りを、皆様ならどう感じるかお聞かせ下さい。

妻が晩酌した後に寝てしまい、そこで妻のスマホにLINEが入ってきました。

立て続けに2件入り、ポップアップ画面のメッセージが目に入りました。そこには…

佐藤くん(仮名)『この前は一緒に出来なくて…』
との表示。

妻は卓球クラブに所属しており、"佐藤くん"とは最近卓球クラブに入会した男性で、妻が行き付けの美容室のスタッフでもあります。結婚前から現在も妻はその美容室の客であります。

妻は過去、結婚直前に1度浮気した事があり、それの再来か…と不安になり、初めて妻と"佐藤くん"とのやり取りを見てしまいました。

私は3月末から5月連休明けまで長期出張に他県に出向いており、佐藤くんとのLINEは私が出張した直後からスタートしており、佐藤くんがクラブに入会した時期と重なります。週3回程度(卓球をする日+1日程度)、子供をが寝た後~深夜1時位にかけてやりとりしていました。

LINEの内容をザックリ説明しますと…

・お互いの仕事終了報告と労いの言葉。
・エイプリルフールにて、お互いの仕事時間中に『二度とダブルスしたくない。卓球来ないで!』的な会話。

佐藤くん→妻『Hさん(妻の名前)は神だー(⌒‐⌒)!』
佐藤くん→妻『美容員でも、Hさんは美人だと噂してますよ➰(^^)』
妻→佐藤くん『いやいや(/。\)私、もうオバサンだよー(T_T)でも、お世辞でも嬉しいな。ありがと(⌒‐⌒)』
妻→佐藤くん『美容室にいたら美人さんがいっぱい来るから目が肥えるでしょ!』
佐藤くん→妻『そうですけど、それでもHさんの噂が立つから、凄いんですよ!ずっとキレイなままでいて下さい(⌒‐⌒)』
佐藤くん→妻『Hさんが結婚したと聞いた時はショックだったなぁ…(T_T)』

妻→佐藤くん『今日は卓球来れそう?』
佐藤くん→妻『行きますよー絶対!』

佐藤くん→妻『今日は一緒に打てなくて凄く残念でした(T_T)』
妻→佐藤くん『そうだねー(^_^;)じゃんけんでペア決めるから仕方ないよ!』

佐藤くん→妻『今度絶対ダブルス組ましょうね!』
妻→佐藤くん『私が迷惑かけちゃいそう(T_T)』
佐藤くん→妻『いやいや、僕の方ですよ。その台詞。』
妻→佐藤くん『頑張ろうね\(^o^)/』

妻→佐藤くん『今度の資格試験、頑張ってね\(^o^)/』
佐藤くん→妻『自信はないけど、その一言で頑張れます!ありがとう!』

こんな感じでやりとりされて、今も続いているみたいです。

そして、トイレにスマホを持って入るようになり、20分位出て来ないときがあるようになりました。

私は正直、"浮気の一歩手前の状態"と感じておりますが、皆様はこの妻の状態をどう感じますか?

また、佐藤くんに対してどのように思われますか?

次の妻のある人物とのLINEのやり取りを、皆様ならどう感じるかお聞かせ下さい。

妻が晩酌した後に寝てしまい、そこで妻のスマホにLINEが入ってきました。

立て続けに2件入り、ポップアップ画面のメッセージが目に入りました。そこには…

佐藤くん(仮名)『この前は一緒に出来なくて…』
との表示。

妻は卓球クラブに所属しており、"佐藤くん"とは最近卓球クラブに入会した男性で、妻が行き付けの美容室のスタッフでもあります。結婚前から現在も妻はその美容室の客であります。

妻は過去、結婚直前に...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚男です。

>皆様はこの妻の状態をどう感じますか?
楽しそうですね。心のうるおいタイム、、って感じがします。

"浮気の一歩手前の状態"とは全く感じないですけどね、、ただ、それは自分の嫁さんがそういうやり取りしていると想定しての答えで、あなたの奥さんがどういう方なのかはわからないので何とも。

>佐藤くんに対してどのように思われますか?
お姉さんに甘える弟って感じ。あるいはそういうスタンスでの営業活動?

私なら、家庭に影響がないよう配慮(子供が寝た後のやり取り、トイレでやる等)している限りは、嫁さんに対して特に何もしないでしょうね。不倫や浮気(違い解らんけど)といったおかしな方向にならないと信用してますし。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング