タイトルの通りですが、短期の住み込み高収入のアルバイトを探しています。

40代の男です。職種は問いませんが、地域としては関東〜中部〜関西が希望です。

検索サイトでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

こういうので探してみては如何ですか。



http://baito.mynavi.jp/kanto/word_%E4%BD%8F%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/04/26 14:04

短期で住み込み



 夜逃げしちゃうので無いですね

長期で高収入ならありますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/04/26 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q毎年6月〜11月まで短期の仕事してます その間は、収入が安定してるのですがそれ以外の期間が無収入にな

毎年6月〜11月まで短期の仕事してます
その間は、収入が安定してるのですがそれ以外の期間が無収入になってしまい不安です。
短期のお仕事は月収八万円くらいです
その短期の仕事は辞めたくないです。
それ以外の期間は、どういう風に働けばいいでしょうか

Aベストアンサー

12月から翌年5月までの仕事を探す。
派遣なら結構あると思う。

Q履歴書・希望職種

今度回転寿司に面接に行きます。そのとき履歴書をもって行くのですが、希望職種の欄になんてかけばいいかわかりません。
回転寿司ではどのような職種があるのでしょうか?
教えてください!

Aベストアンサー

ホールとキッチンに大別されますが・・・募集はどうなってますか?

ホール:接客・レジ等
キッチン:調理・洗い場・・

他の回答にあるように、職種別募集なら・・その通りに書けばよいですよ・・・


以上、前職外食産業人事担当時の経験です・・・

Qフルタイム希望者を求めているのはどのような職種?

フルタイム希望者を求めているのはどのような職種?


現在、フルタイムで働かせて頂けるアルバイトを探しています。


先日、某ゲームセンターにアルバイトの問い合わせをしたのですが、丁度募集中(※しかもフルタイム希望者)だったようで面接の一歩手前まで行く事が出来たのですが、応募資格に引っかかってしまい面接もして頂けず、結局働く事は出来ませんでした。


ゲームセンターの他にも、スーパー・菓子屋・薬局など色々と問い合わせをしてみたのですが、バイトを募集している所はあっても、4~5時間程度で働ける人しか募集しておらず、フルタイムでは無理でした。


そこで質問なのですが、フルタイム勤務が好まれるのってどういった職種が多いのでしょうか?

Aベストアンサー

事務職が多いでしょうね。

あとはコンビニとかだとチェーン店にもよりますが深夜勤務だとたいていフルタイムですよ。
23時~6時までとか。

フルタイムだと社会保険に加入してもらわないといけなく、会社の負担が増えますから
パートタイム勤務のところが多くなってるんだと思います。

ただ単純に収入だけの問題でフルタイムで勤務したいなら掛け持ち、っていう手もありますよ。

あとはコルセンは人の入れ替わりが激しく、積極的にシフトに入ってくれる人をむしろ歓迎してくれますので、
コールセンター勤務が嫌じゃなければコルセン勤務でも良いかも。(ストレスは溜まりますが)

Q求人サイトの表記の仕方について質問があります。 [A][P]時給(1)1100〜 (2)950〜 こ

求人サイトの表記の仕方について質問があります。
[A][P]時給(1)1100〜 (2)950〜
この書き方はどういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

AM,PMは午前と午後ですね。コンビニなどは、お昼時間 午後8:00までとそれ以降の深夜時間で、時給が変わります。
質問の場合は、お昼が安い方の950~で夜が1100~という事だと思います。普通は昼間に仕事するのが、一般的な生活です。
夜間に仕事は、きついので、時給が高いのですから、そう理解する方が正解でしょうね。
AMが高くて合っているなら、夜中の十二時から仕事で、お昼の十二時までの間ですが、七時くらいまででしょうね。

Q短期アルバイトや派遣の短期について

短期アルバイトや派遣の短期って健康診断ってするのでしょうか?入ってすぐにするとかそんなのでしょうか?
もしバイトと派遣で違うなら別々に教えてください。

Aベストアンサー

おはようございます。
第一種衛生管理者の初心者です。
雇い入れ時の健康診断については・・・
実施時期=雇い入れる時
対象者=(1)常時使用する労働者
      (2)パートタイムの労働者の場合、1年以上の
      雇用の見込みで1週間の所定労働時間数が
      通常の労働者の4分の3以上の者
例外=3か月以内に実施された診断書を提出した者

となってます。

短期という期間が1年以上であるならば健康診断の
必要性が出てくると思われます。1年以下ならば
ないでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報