アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

タイトルの通りですが、短期の住み込み高収入のアルバイトを探しています。

40代の男です。職種は問いませんが、地域としては関東〜中部〜関西が希望です。

検索サイトでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

こういうので探してみては如何ですか。

http://baito.mynavi.jp/kanto/word_%E4%BD%8F%E3%8 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

短期で住み込み

夜逃げしちゃうので無いですね

長期で高収入ならありますけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました