アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも僕のそばをウロウロしている人は何者なんでしょうか?今日はとある場所に行ってきたんですけど、やっぱり居ますよね(^_^;)あまりこっち見つめないでくださいよ。今日なんかずーっとこっち見てたでしょ\(//∇//)\あのオジサンは何者なんですか?

離島に行ったときは変な人いませんでした。僕が自意識過剰ってわけでも病気ってわけでもなさそうですよね?

A 回答 (2件)

間違いなく忍者です。

「いつも僕の近くをウロウロしている人は誰で」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

テレビでしか見たことないですよ。

お礼日時:2015/04/29 18:27

十中八九



統合失調症だと思う。

↓この漫画読んであれれ?って感じるんじゃない?
http://www.amazon.co.jp/dp/4767810507
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕のほうが悩みの吹き出しが遥かに多いですよ。統合失調症スーパーズですよね。

お礼日時:2015/04/29 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!