アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡村孝子「夢をあきらめないで」をお好きな方へ。

何か、この曲にまつわるエピソード、想い出などありますか?

どうぞ教えて下さい。

A 回答 (2件)

20数年前に付き合ってた彼とカラオケに行く度に歌ってました(^^;;


彼のこと応援してる!って気持ちもあって
照れながら歌ってましたが(^^;;
歌詞に[似てる誰かを愛せるから…]って所で
いつも苦笑いしてました(^^;;

この曲を聴くと今は亡き彼を思い出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

応援歌ですよね・・・。

「亡き彼」なのですか・・・

お礼日時:2015/04/25 14:24

ごめんなさい。


気を遣わせてしまって(^^;;

この曲のアルバムをいまだ持っていて
たまに聴いてます!
彼は亡くなってしまったけど
私にとって、大好きだった彼との
大切な想いでの曲です!

苦笑いしてた初々しいデートが
とっても懐かしいです(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出の曲があるというのはイイですね。

お礼日時:2015/04/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!