アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週
昨日から茶色のおりもののような
出血があり、今日鮮血に変わり、血の塊のようなものも本当に少しでたため、
病院に連絡したところ、安静にし、月曜病院に来るように言われました。
安静にしていると、出血は全くありませんが
少しでも動くと、またすぐに出血します。
これでも妊娠を継続したという方いらっしゃいますか?
心配で仕方ありません。

A 回答 (1件)

9週で大出血し、覚悟しましたが子宮からの出血ではなかったので大丈夫でした。


でも血の塊は出ていませんし、初めからサラサラの鮮血だったので横になっていたって出血してました。
おりものからの鮮血、塊はちょっと心配かもしれません。
初期は何してもダメな時はダメですし、今は信じるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!