アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はレズかもしれませんどうしたら良いでしょうか。高校生です。

一人の大学生が本当に好きになってしまい、自分がレズかもしれないと最近悩んでいます。
私は女で、その方も女です。
私は1年ほど前に男子から嫌な思いをさせられました。そのことから男性の方が苦手になっています。
その方と9ヶ月前に仲良くなりました。最初はとても優しい方だとは思っていましたが相談に乗ってもらったりしているうちに優しい方から好きな人になっています。
その方とは、「青い花」などのアニメや漫画の百合の話などもしたりしています。
その方とは毎晩のようにお話ししています。時には、「好きだよ」などと冗談半分で言い合ったりもしています。しかし、今では私は本当に好きになってしまいました。
毎晩、その方とお話するのがとても楽しく、お話しできるのがとても楽しみです。
話してるうちに赤面してるのが自分でもわかります……

私は同性愛に抵抗は全くありませんがその方は本当はどう思ってるのかわかりませんし、ずっと仲良くしたいので本当の気持ちを伝えられていません。
自分でもどうしたらいいのかわからないです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今の若い人は、赤ん坊だねっ。

そんな程度でレズだとか言い出すなんて「人間との交わり方を知らなすぎだよ」今の程度でレズだなんて言い出して相手の女性を困らせるんじゃない・・・少なくとも突然どちらからかキス(真面目なキスだけだよ)をするような段階になり相手も自然に抵抗せず受け入れられたら、初めて「両想い出あることを確かめて」それからだねっ。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の考えすぎだったのかもしれません。