プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうぞ

A 回答 (4件)

「お安く」っていくらくらいですか?



それがわからなければ、誰も具体的な答えを出せないでしょう。

徹底的に安く、というなら公園や駅のベンチ、週に一回くらい漫喫とかでっシャワーをあびる、じゃないですか。
    • good
    • 1

西成区に安い宿はありますが・・・。

自己責任でお願いします。

http://osakahotelreport.seesaa.net/
    • good
    • 0

マンスリーマンションを借りましょう


http://www.monthly-mansion.com/tokyo/search/list …

1月6万円からありますよ
    • good
    • 0

安いマンスリーマンションに住む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!