プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4年になる彼女はいます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8968222.html

このような経緯で、すでに気持ちが冷めてしまってます。

でも、僕としては今まで付き合って来た彼女の中でダントツで体の相性はかなりいいんです。
気持ちいいのに長く続けられるんです。
彼女もお世辞かもしれませんが、僕と付き合い出してセックスがこんなに気持ちのいいものだと始めて知ったと言ってくれてました。

何も言わず、体だけの関係を続けるってやっぱりダメでしょうか?
僕も気持ちが乗るかどうかはわからないのですが。。。

A 回答 (1件)

経緯を拝見しました。

その気になる人とは、まだ気になる段階ですか?
やはり、相性がいいと離れられなくなりますよね。
私も昔、凄く相性がいいパートナーがいて、でも気持ちは全く冷めててと同じ気持ちだったので分かります。
が、気持ちは冷めてるので、いくら相性がよくても会った瞬間幻滅してしまってその方とは縁を切りました。
視野を少し広げてみて下さい。
中国人の女の方だけが相性がいいって訳ではないし、また何かの縁で出会った相手も相性がいいかも分かりません。
ダントツで相性がよかったのはちょっとあれですが、でも、セフレと割り切って体の関係を続けるって考えは悪くはないと思います。
今の現状を聞く限りはやめといた方がいいと思いますけど・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕もこれだけ相性がいいのは初めてなので、その中国人女性と会うまでは、体の相性がいいから離れられない・・なんて考えても見ませんでした。
でも、冷めてしまってると、会えて嬉しい感じというのがあまりなくて、どちらかというとわずらわしいというか・・・。エッチなことをしだすとのっては来るんですが。。。
はじめから、セフレっていう関係であればよいのでしょうが、まだ向こうは付き合ってるって思っているのに会っていると、わずらわしく感じたりもします。
先週体を壊して入院していたんですが、どこから聞いたのか、向こうから久しぶりに連絡してきました。でも、そっけない返事をしてしまいました。自分の中で、「ずっと連絡してこなかったくせに、何を今頃・・・」という気持ちがありました。
それ以降、連絡はありません。。。。
もうそろそろ潮時なんでしょうかねえ・・・・(>_<)