プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には3年前から同棲生活をし始めた5つ年下の彼27がいます。5年前に知り合い、
童顔で優しい顔立ちと特殊な歌声に一目惚れしてしまい、私のもうアタックの末、
つきあえる事になりました。今日まで幸せな日々でした。ところが、

先週、体調不良で早退し帰宅したときの事です。
彼が家で女装して一人でオナニーをしていたんです(実際には終わっていた)。
女装も上から下までほぼ完璧(私よりも)でした。
体調不良もあったかもしれませんが、その光景をみたとき
意識を失いかけました。夢を見ているのかなって思うほど。

馬鹿な質問ですが、何をしているの、って聞いたら、彼は一言
ゴメンと言い、沈黙が続きました。いつからそういうことしているのかと
訪ねたら、もうずっと昔からだと彼は答えました。そこから彼の
カミングアウトが始まりました。

彼は小学6年生のころに性に芽生え、意味も分からず一人エッチをするように
なったそうです。それが早いのか遅いのか、私には分かりません。
でも、それは好きな子とか、Hなものを見てしていたのではなく、
彼の姉の服や下着を身につけて、一人でエッチしていたと言うのです。
彼が中学、高校に入ると男女がまったく異なる制服になるので、
なんかそれがとても辛かったらしいです。専門学校へいく頃には、
髪を少し伸ばして、洋服はユニセックスなものと選んで着ていたそうです。
今思うと、出会ったときもそういう格好でした。

おそるおそる男の人がすきなの、って聞いたら
嫌いではないけど、女装しているときに、自分をかわいがってくれる
男性を想像してしまう。でも実際の恋愛対象は女性だと。
自分の中には、女性の自分(彼女)もいて、今は女装することによってしか
女性としての欲求不満を解消できないと。
会社の男性とかに○○(彼)のそういう雰囲気とかで感じるものがあって、
言い寄られたら、どうするの、って聞いたら、
嬉しいと思うけど、そういう関係にはならない、○○(私)を裏切ることに
なっちゃうから、と言いました。

ニューハーフとかにはならないのかと尋ねたら、
自分の心にある女性は10~30%で、普通に生活している部分の大半は
男性であるから、ニューハーフになろうとは思わないそうです。
女装して外を歩くこともしないから、そういう集いの場所に行くこともない
と言いました。ただ、街で歩いている女の子を見て、うらやましく思うことは
しょっちゅうだそうです。
デーとしているとき、若い女の子を目で追いかけている彼を見たとき、やっぱり
若い女の子が好きなのかなって、気にしていたのですが、どうやら女の子の
服装とかどうどうとかわいさを表していることにうらやましく思って
見ていたようです。それが分かっても、私としては複雑な気分です。

これからもそうやって女装は続けるのって聞いたら、
できればそうしたいって言いました。二重人格ではないけど、
どちらも自分には変わりがないし、切り離せられない。
でも、○○(私)が許せないなら、僕がわるいのだから、
別れるって言われてもしかたがないって思う。
でも、許されるなら、好きのまま受け入れて欲しい。
彼は涙目になっていました。

私も体調もわるかったし、突然の光景と突然の告白でパニック状態だったので、
彼の悲痛な要望にはすぐ応えられず、一週間たちました。会話は平穏でしたが、
Hはしていません。本来彼は性欲が強く、私が生理期間中でしたくない、
っていうと、悶々としてしまうぐらいですから、辛いのかなって思います。

彼と付きあいたいと思った時は、私は前夫と離婚はまだしていませんでした。
それなのに私は彼に猛烈にアタックしていました。彼は私を半年間
交際の申し込みを拒否し続けてきました。離婚してないから当たり前ですけど。

結婚した当初から夫のDVにあい、妊娠しているときもDVがあり、
結果流産してしまったことで夫に愛情をもてず、離婚したいということを
言い続けていましたが、ずっと平行線で6年間いましたから、彼と出会ったとき
今が離婚の時で、彼と一緒になりたいって思いました。
慰謝料要求を一切しないという条件で離婚しました。
初めての妊娠で流産してしまったことが原因なのか、その後も妊娠しても
早期にながれてしまっていたので、たぶん、私は子供は産めないと思います。
そのことも彼と同棲するときに話して、それでも彼は自分のそばにいてさえ
いてくれたらそれ以上望まないって言ってくれたのが、今でも忘れられません。

ですから、私も彼のそういった趣味があっても受け入れなければいけないのかも
しれません。でも、どう接して良いのかわかりません。
受け入れられたとしても、彼がどんどんエスカレートしていったら
どうしようか、なんて考えてしまいます。

最初は貸しロッカーで預けていたらしいのですが、量が増えたため、
今はレンタルボックスで女装道具や服をおいていると聞いていますが、
実際にはどのくらいの量があるのか知りません。
この狭い家の中にそれを敷き詰められたらと思うと、
キツイものがあります。

こういう趣味を持った彼を持つ女性のかたは、いらっしゃらないかもしれませんが、
もし、自分大好きな彼が、あとから女装する趣味があると知ったらどうしますか。
あるいは、女装趣味の男性なら彼女にどう接して欲しいですか。
当人あるいは知り合い、男女問わず、アドバイスを頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。長文の最後までのお読みいただき、ありがとうございました。

A 回答 (4件)

No.3 gouzigです。


「性を境にして接し方が難しいです」
→今まで通りがいいと思います。
彼はあなたが好きだからです。
    • good
    • 0

おじさんです。


彼はいい男です。
それはそれで認めてあげればいいのではないでしょうか。
彼は悪い男ではないのですから。
大丈夫、何も問題ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私には不釣り合いなくらいいい子です。
私は結婚してた当時辛かったですが、彼は一人で
さみしく辛かったのだと思います。
きっと私といるときもさみしかったのかも。
性を境にして接し方が難しいです。

お礼日時:2015/04/27 19:20

どうするもこうするも、あなた次第です。


覚醒剤をやっていたというよな、法にふれることではありません。
室内で女装するのは個人の自由です。
もっというと屋外で女装するのも個人の自由ですが、それは
社会的に良くないと言うことは理解しているのでしょう。

要はあなたが生理的に受け入れられるかどうかです。
ただ、確率的にはこういう性癖はエスカレートすることが多いですが、
個別の事例はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりエスカレートしていってしまうのですか。生理的に嫌う訳じゃありませんけど、どんどん知らない人になっていってしまうのではないか。それがたまらなく怖いです。彼の中にいる彼女は、私を恨むのか妬むのか、どうなるのでしょう。私の彼を奪っていってしまうのでしょうか。

お礼日時:2015/04/27 19:09

そうですね、そっとしておいてあげるのがいいのでは・・・何も知らないときと同じに接すればいいんですよ・・彼からそれを取り上げたら彼自身の崩壊です。

それこそ今の関係は続けられません終了です。女装で何か迷惑をかけられていますか?実害がありますか?見て見ぬふりしてはあげられませんか?
・・・・貴女が寛大であれば許してあげられませんか?もう一人の仲の良い女性がいると考えてはあげられませんか?????では平穏な答えが導き出せますように祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

性生活で何回かに一度は、自分をかわいがって欲しい、と言ってきます。年上の私に甘えてくる男の子感覚でいたのですけど、女性的な愛され方を望んでいたのかな。私は男の人の代わりなのかな・・・。
どんどんエスカレートして、理解の範囲を超えても、彼の両親やお姉さんに相談できませんし、それが怖いのです。

お礼日時:2015/04/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!