次に旅行するとしたら、どこに行って何をしたい?できれば旅のプランも一緒に教えて!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着100名までの回答者を対象に、それぞれ抽選で10人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

iPhoneアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1504/

A 回答 (170件中1~10件)

四国

• 1

沖縄だな クリスタルブルーの海で ゴロゴロしていたい

• 1

伊豆半島。

友人が住んでいることも有り、旅行がてら訪問したいと思っています。学生時代、夏休みにその友人と自転車で伊豆半島一周したことがある思い出の地です。また、自転車で、、とは行きませんが、下田あたりの民宿に宿泊し磯料理を満喫できたらなあと思っています。
    • 1

取り敢えず温泉地。

ゆっくりしたい。
    • 1

北陸新幹線に乗って富山県に行く

• 1

ハワイの高級プール付きコテージにしばらく滞在したい。

エステとか、買い物とか、ビーチを満喫。
かなりセレブな時間を過ごしたいなー。
    • 1

佐渡島へいきたい。

• 1

サイパンに行ってのんびりした時間をすごしたいです。

• 1

かなり前に3度行った、グアムサイパン方面へ

久しぶりに行きたいです。
マリアナ海峡はとっても綺麗な海。
ハワイともまた違った碧さがあります。
ブランド品の買い物も結構充実してるからそれも楽しみ。
    • 1

韓国、スイスに行きたいです。

• 1