プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで大量に売っていたりするあのパック納豆は、完全には密封されていませんよね。
なのに何故、臭わないのでしょうか?

A 回答 (3件)

臭いは温度に関係ある様です。


常温、または温めると臭うと思います。
    • good
    • 1

納豆の匂いに慣れてるからですね。



納豆嫌いなので、とてもよく匂いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

慣れてはいないと思いますが、それじゃ嗅覚が敏感でないのかな^^

お礼日時:2015/04/27 18:44

表面を覆っているフィルムシートの効果だとは思いますが、微かに匂いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

僅かに臭いますが、あえて気に掛けないと全くわかりませんね。
温度が関係しているのかな。

お礼日時:2015/04/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!