関節痛のため、ロキソニンを飲んだのですが、その3時間後くらいから頭が痛くなって、気持ち悪くなりました。症状は軽度ですが、3日たった今でも治っていません。
質問ですが、頭痛薬のロキソニンでこのような副作用が長期に続くことってあり得るのでしょうか?

A 回答 (4件)

メーカーの問い合わせ窓口に聴いてみるといいですよ。

副作用は100%ない、ということはありません。
漢方でも同様ですが、パッケージに記載がなかったり薬剤師も知らない副作用例があったりします。
メーカーに症状伝えると事例があったりもするので聞いてみるといいですよ。
    • 1

ロキソニンは強い薬なので、空腹時に飲むと逆効果。

以前ひどい目にあったことがあった。尿道が焼けるように痛かった。こりごり。
ロキソニンをもらったドラッグストアの薬剤師に聞いてください。必ずいます。
    • 7

つーか、以後飲むのを止めりゃ良いことでしょ。

医師の指示ではなく、自己判断の飲用でしょうし
    • 2

原因がロキソニンかどうか分かりませんが、

ありえない話ではありませんので、病院へ行くことをおすすめします。
    • 1