初めまして。
本日美容院で初めてグラデーションカラーをしに行きました。
左画像みたいな感じでお願いしたのですが、
(画像貼れていますでしょうか、、)
右画像みたいにワンカラーになりました。
仕上がり確認もなく、時間も閉店ギリギリだったので私も悪いと思ってしまい何も言えず帰宅したのですが、家に帰って旦那にグラデーション!?ワンカラーみたい。と言われ、私もやっぱり、、と思いました。これは何日かしたら毛先明るくなるのでしょうか??
またやり直しできると思いますか?
宜しくお願いします。
(元の毛の色は明るめで上の方はプリン状態でした。)

「グラデーションカラーやり直しについて」の質問画像

A 回答 (1件)

元美容師です。

後に毛先だけ明るくなってグラデに・・・はなりませんね。
残念ですが ご希望のカラーではないので
お店でやり直ししてください。通常のお店でしたら無料で直してくれます。
ですが 髪にはダメージがあるので是非トリートメントもしてください。
トリートメントは料金がかかる場合がありますので
事前に確認してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、早速明日電話してみます!ありがとうございました(^^)