プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone5s ドコモを使っています。
留守電を聞く時に、電話アイコンをタップ→画面右下にでる留守番電話ボタンをタップして留守電を聞いています。
メッセージを聞きおわった後に『プルルルル』と発信中のような音が聞こえてくるんですが、メッセージを残した相手に電話がかかってしまっているんですか??

調べてもなかなか出てこないので、知っている方教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    申し訳ないんですが、もう少し詳しくご説明して頂けませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/28 10:30

A 回答 (1件)

留守電はどこで預かっている(保管)のか知っていますか。

スマホではないんですけど。ここが家電と違うところ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!