SMAPのグッズはどこで売ってますか?
どこの会社から販売でしょうか?
特に、スマスマ関連のグッズがほしいのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

SMAPのグッズならジャニーズショップで買えます。

原宿
以外にも大阪にも名古屋などにもあります。会社はもちろん
ジャニーズエンターテイメントです。
スマスマ関連グッズはジャニーズショップでは売っていません。
売ってないというかそういうものは一切出ていませんよー。
ショップで売っているものはコンサートで売っているものと
同じもので、うちわやポスター、写真などです。
    • good
    • 0

スマスマのグッズて、ビストロに使われてる食器じゃ無いですか?


あれ私も欲しいと思ってましたが・・・。無理ですね。フジTVに知り合いや、親戚が、居ない限り駄目でしょう。生スマも、そうでした。ハガキで当たる人もいれば、誰々の紹介で(要は、コネ)入れたったと、実際聞きました。お台場にも、無いですよ。サタスマグッズも無いし・・・。なんで、無いんでしょうね・・・。
作って欲しいです!
    • good
    • 0

こんにちは。


ジャニーズ関係のグッズだと、原宿のジャニースショップで買えます。
スマスマグッズはあるかどうかわかりませんが、
番組関係のグッズは、お台場のフジテレビで買えます。
行ったことのある人からの情報を待ってみて。

この回答への補足

インターネットでは購入できませんか?

補足日時:2001/06/13 18:41
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは! 私はaaaが好きなのですが…。 グッズなどなんかいい情報があったら教えてください! く

こんにちは!
私はaaaが好きなのですが…。
グッズなどなんかいい情報があったら教えてください!
くだらない情報でも!

Aベストアンサー

3/31に東京であったみさちあイベントに行ったものです。
みさちあでこれから活動する機会が増えそうみたいです^ - ^

5月に愛知県にあるガイシでのLIVEに行く予定ですが、ライブ会場ではグッズが売っていますよね。
並んでいる時色んな方のファッションチェックができ楽しいです^ - ^
全身赤だとちあきが好きなんだな〜とか。
質問とずれていてすいません!

QSMAPのグッズを売っているお店

名古屋もしくは岡崎でSMAPのグッズ(シャーペン・ストラップ・キーホルダー etc)を売っているお店を探してるんですけど、どなたか知っていますか?

もし知っていたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

グッズを売っているのは、名古屋(東区東桜)のジャニーズショップです。

ただし、現在販売しているグッズの中にシャーペン・ストラップ・キーホルダーがあるかどうかはわかりません。

ジャニーズショップ及びコンサート会場(公式のグッズ売り場)で売っている物意外は、全て違法です。

ジャニーズショップ以外のお店をここに書くことはできません。

QAAAのライブグッズ

今年のAAAのライブのグッズをネットで購入して
今日届いたのですが

キーホルダーなのですが

ピンクなのかオレンジなのか分かりません。

初めて買ったので、
微妙なところでオレンジかなと思う気持ちのほうが少し強いのですが
ピンクかもしれないという気持ちもすてきれません。

どちらか教えてください。

Aベストアンサー

ご質問から日にちが経っているのでどうかとは思いましたが…

どう見てもオレンジ(橙)だと思いますよ。

にっしーカラーですね^^!

QSMAPコンサートグッズについて☆

今年初めてSMAPのコンサートに行けることになったのですが例えばメンバーの中でも人気が高い慎吾君のうちわなどは開場のどれくらい前で売り切れてしまうのですか!?
なにもかもが初めてで何時ごろ行ったらいいのかなどまったくわかりません。どなたかよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。
どこの会場に行くかによって違うと思いますが・・・
私は広島なんですが、おととしはグッズを買うのに
そんなに苦労はしなかったんですが(県北の丘陵公園でした)が、去年は(サッカーや陸上競技が行われるスタジアム・広島市内)17時開場なので、14時ごろ会場に着いたんですが、グッズ売り場は1kmほどの行列!びっくりでした。このまま並んでもライブが始まるまでにグッズが買えそうも無かったので、先に来ていた友達に連絡をとったらちょうど「今からうちわを買うところ」だったので、彼女に頼みましたよ。
今年も同じ会場なので、同じ失敗をしないように12時ごろには会場入りするつもりです。
うちわもいいけど、ライブを楽しむためにはライト(去年はSMAPロゴ)がいいかも!忘れてはいけないのは、MIJデザインのバスタオル&リストバンドですな!
あと1ヶ月でライブです。今はあの熱さ対策でウォーキングで体力つけてます。お互い楽しみましょうね。
GOOD LUCK(^。^)v

Q都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。

↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=70010207

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ylw.htm

QSMAP×SMAP

「SMAP×SMAP」であるかは不確かなのですが、

以前に、
SMAPの1人が誕生日の時に
他の4人がプレゼントを用意し、
4人は別室で誕生日の1人がプレゼントを開けた時の反応を見ていて、
最終的にどれか1つを選ぶというのを見ました。
確か、何パターンか見ました(5パターンやったのだと思われます)。

で、上記のは「SMAP×SMAP」内のものだったのでしょうか?
いつ、放送されていたのでしょうか?

後、パソコン上でどこかでその動画を見れますか?

Aベストアンサー

スマスマの「Birthday SMA」Pというコーナーですね。
番組レポートを起してるサイトでその様子を知ることが出来ます。

木村編
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20031117.htm
稲垣編
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20031208.htm
香取編
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20040202.htm
草なぎ編
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20040712.htm
中居編
http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20040823.htm

動画についてはANo.1の通り。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/

Qこれは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。

以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。
http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html

タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

Aベストアンサー

テプラ(KINGJIMの商品名)、ネームランド(CASIOの商品名)といったものだと思います。
一般名称は「ラベルライター」かな?

http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/

QSMAP ドリンクスマップのグッツ販売について!

02’ドリンクスマップで発売されていたグッツが買えるサイトがあれば教えて
ください。またグッツでバスタオルとプチタオルの販売定価をご存知の方
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バスタオル ¥3,000
プチタオル ¥500
だそうです。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1774/summer.html

Q首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

http://www.metocan.co.jp/goods/index.html
東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト
では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって
しまいます。

このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで
全く知りませんでした。

さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する
鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか?

ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い
怖さがあるため手を出さない事にしています。
あと、車窓DVDも特に欲しくないです。

首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が
ありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

 京王れーるランド・・・京王線多摩動物公園駅隣接
 動物園帰りの家族連れでいつもにぎやかです。
 http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/contents.htm

 小田急のグッズショップ『TRAINS』・・・新宿駅、及び和泉多摩川駅構内。
 http://www.odakyu-trains.com/
 
 今話題の『鉄道博物館』など、鉄道会社独自で博物館を持っているようなところは、たいてい館内にミュージアムショップを併設しています。
 鉄道博物館・・・大宮駅からニューシャトル「鉄道博物館」駅下車。
 http://www.railway-museum.jp/

 東武博物館・・・東武伊勢崎線東向島駅下車。
 http://www.tobu.co.jp/museum/

QSMAP×SMAP特別編「木村拓哉VSタメ」のエンディング曲を教えて下さい。

最後に出演者とキムタクがアカペラで歌ってた曲を教えて下さい。またCDになっているのでしたらそのCDも教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「世界に1つだけの花」という曲で、SMAPの新アルバム「Drink! Smap!」に収録されているそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報