アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は塾で講師をしています。塾で好きな女子生徒(中学2年、橋本かんな似)がいて、その子と接点がありません。そこで、彼女の行動を調べました。

帰り道に、俺が雇った不良を配置、その不良4人に彼女をからませて、俺が颯爽と現れて倒すというシチュエーションで彼女のハートをゲットしようと思います。

ここで質問ですが、不良の数は4人がいいですか?3人がいいですか?
いっそうのこと100人くらいにした暴走族グループがいいですか?

予算は2億円ほどあります。ほかに良いシチュエーションありますか?

A 回答 (2件)

どうせサポートによって削除される運命の質問投稿だろうけれど、アンタ何を書いているのか自分で解っているのか?


この文章だけで犯罪行為となるのだよ。
    • good
    • 0

まだ東大卒業して医者になってないのかよー!最近面白くねえぞ!ネタが古典的過ぎんだよ!もう一回書き直しだ!期待してねえけどなwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!