アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!(アメリカ)内にあるような、無料でグリーティングカードが送れるようなページを探しています。検索すると日本語のページは沢山引っかかるのですが、英語版(相手への通知メッセージが英語になるもの)がなかなか見つかりません。もしくはグリーティグカードを利用できるページだと私が気づいてないで素通りしてしまってるような気もします。出来ればアニメーションではなくポストカードが希望なんですが、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



楽天のグリーティングカードでしたら
相手先の言語を日本語か英語か選択できますよ。

送り主には送った旨の内容が日本語でメール通知されますが
相手には以下のような英語で届きます。

******

Greetings!
We wanted to let you know that (送り主の名前) created a RAKUTEN Greeting Card for you.

................................................................

To open the greeting card, click the link below:

http://greeting.rakuten.co.jp/view/rakuten/XXXXXX

If your e-mail program doesn't support clicking on links, you can copy
and paste the link into your web browser's address line.

................................................................
If this is the first time you have received RAKUTEN Greeting Card,
please click the link below to make sure that your Web browser is
set up properly.

http://greeting.rakuten.co.jp/site/rakuten/g2fla …

参考URL:http://greeting.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに自分に送ってみました。yahoo! Japan でも英語の通知メッセージがあるのですが、下の方にほんのちょっぴり書いてあるだけなのです。でも楽天のは全部英語で相手に問題なく知らせることが出来そうです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!