プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は去年の秋に付き合って半年の彼に振られました。
理由は、私が一度 彼にだまって合コンの様なものに行ったことで、その時は許してくれたのですが何か月かたってやっぱり信じられないから別れたいといわれました。
合コンに行ったことは事実ですが、私自身、3年あっていない先輩(女)に会うのが目的で決して彼以外の男を作ろうとしたわけではないのですが…
それはきちんと説明しました。がやはり、それなら言ってほしかったといわれました。

これは別れた後で知ったのですが、私と別れる1か月ぐらい前から親しい女の子がいたみたいです。
結局、私とわかれた後付き合うことになったみたいですが・・・


別れて1週間後アパートの鍵や借りていたCDを返すという目的で元彼の家に行きました。
そのときやはり元彼が好きなのもあり、流されるまま体の関係を持ちました。
その後お互いに彼氏彼女ができてもその関係は半年たった今でも続いています。

お互い体の相性がよくて正直やめられない関係になっています。

私に彼氏ができたとき、元彼から突然「すき」と一言ラインが送られてきたときがあります。
その時は「酔ってるの?笑」と軽く流しました。
この彼の行動が理解できずにいます。復縁する気等ないはずなのに、ただの気まぐれでしょうか?

その後、このとき付き合っていた彼とは別れて
現在私はフリー、彼は彼女と関係が続いています。

時がたつにつれて私は元彼への好意がさめていくと同時に行為をしたいとも思わなくなりました。
ただ行為をすることは嫌いではないので、元彼に求められると応じていました。


最近は元彼の家によばれます。彼女と喧嘩したときや、会いたくなったといった理由です。
行ったら必ず行為をするのですが、「したかったの?」ってきくと
「会って話すだけでよかった。でも、会ったらしたくなった。」といいます。

その後、元彼にきかれました。
「より戻す気があるのか」と。私は相手は全くその気がないとおもっていたのでびっくりしました。
その時は「もどす気はない。このままでいい」といいました。
よりを戻すとか考えたことなかったからです。

でもなぜそんなことを聞くのか気になり尋ねたら
より戻したいというなら、私に対して軽はずみに「かわいい」とか言えないから といいます。
たしかに元彼は行為中「かわいい」とよく言います。

そして彼に「私のことどう思ってるの?より戻すつもりある?」と聞きました。
元彼は「好きだよ。友達以上恋人未満みたいなかんじ。お前に戻る気がないならこのまま友達やし、お前が戻りたいと思って行動するなら彼女にもなれる。」といいました。
結局、私次第といわれました。つづけて
「俺は彼氏がおる女の子はもう女の子として見れないけど、彼氏がおったときにお前と体の関係をもったのは、それほどお前の体が忘れられないから」
「もし今の立場が逆(私に彼氏がいて、彼がフリーな時)なら、俺は確実にお前を寝取る!それしか勝てないから!」と言われました。

実際、いまでも元彼は好きです。でも彼女がいるからとあきらめていました。
こんなことを言われると、よりを戻せるかもと期待してしまいます。
でも戻すにはどうすべきか具体的には思いつきません。

また、戻したとしてもまた繰り返すのではないかと不安です。
信用を失ったのは私のせいなので自業自得、自分でなんとかするしかないのですが…


このまま元彼に気持ちをストレートに伝えて、接していくほうがいいのか
接するにしてもどう彼を振り向かせるべきか
あきらめて別の男性をさがすか  なやんでおります。


皆様のご意見おきかせください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございます。
    たしかに自分の気持ち大事ですよね。

    もう少し考えてみます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 07:10
  • たしかに恋人がいて、それ以外の人と寝てるときは罪悪感でいっぱいでした。
    それもあり私はその恋人と別れました。

    今の気持ち悪い関係が少しでも解決すればいいなとおもいここに相談しました。

    ご指摘ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/01 07:14

A 回答 (2件)

一番は、自分の気持ちに正直にいったらいいと思います。


好きなら付き合う。
迷いがあるなら、現状維持で。
最後の最後は、自分の直感を信じるしかないです。

がんばってくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんかお互いが相手次第って感じで気持ち悪い。


しかもお互い恋人がいても簡単にそれ以外の人と寝る。
自分たち中心で考えてるけど、浮気されてる人達のこと考えてますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!