アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私くらいの名探偵になると、犯人を当てる以前に、コナン君一行が出会った人の中で誰が死ぬかを当てちゃいますね!w

あなたくらいの○○○になると、どんなことになりますか?

A 回答 (7件)

うーん、結構耳はいいかも。

。私くらい耳がいいと、絶対音感がある。どんな音を聞いても、それがドなのか、レなのかとかわかる。これは小さい頃からピアノ習ってたから。みかパパの娘さんもそうじゃない?
後、曲を聞いて、すごいツボにはまる‼とか思うと、後々全米No.1ヒットになったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ!私くらいの反射神経になると、屈んだ女性の胸元、お婆さんでもうっかり見てしまいますw

ハイジさんは絶対領域だけじゃなく、絶対音感までお持ちですか!?生活音なんかでも音階に変換できるというやつですよね。耳が良いと英語のヒヤリングにも役立ちそうですね。

娘は絶対音感まではいかないけど、ピアノの音なら聞き分けられるそうです。あとLとRの発音も聞き分けられるとか。私にはまったく違いがわかりませんw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/30 14:32

私くらいの味覚音痴になるとレトルトカレーと高級なカレーの違いを辛さでしか判断できません。

どちらも同じく美味いので幸せ者です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにレトルトでも美味しいカレーありますからねw
具の大きさなんかでわかるんじゃないでしょうか?

私は高級ワインとテーブルワインの違いがわかりません・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/07 18:33

ロリータークラブ会長、こんばんは。



※僕くらいの超まっとうなオトナになると、
人前で趣味について語るのが楽しみになりますね。
他人の顰蹙や冷たい視線なんて気にしなくなるというか、
むしろそれが嬉しいと感じられるようになります。

「このクサレど変態め!!」ヾ(゚Д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロリータークラブ総帥様、こんばんわw

>人前で趣味について語るのが楽しみになりますね。
え?リアルでもやってるんですか?

私はそこまで勇気ないなぁ〜!日中コンビニとかフラフラしててそもそもが不審者だから、変な趣味をカミングアウトしたら警察にマークされて、何か事件があったら疑われそう・・・ほとんど独りだからアリバイも証明できないし・・・いや、考えてみたら、アンカテやブログを書いてることがアリバイになるかも!

「その内容読まれたら、さらに疑い深まるだろーが!」ヾ(゜し゜ )

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/04 00:19

私ぐらいの坊主になると、シャワーが楽チンです



まさに妥協の産物

これだけは譲れません!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ!

私くらいのコシのある髪になると、寝ぐせが芸術です!

そりゃ坊主は洗うのラクだろうけど、ちょくちょく切るのがめんどくさ過ぎだってばw
ああ、でも、ロングヘアを洗う苦労を知ってれば、そう感じるのかな。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/30 14:46

こんばんは。



※僕くらいの一般人になると、人混みに
紛れてしまって、全く目立たなくなります。

「たいていの人がそうだよ!!」ヾ(゚д゚ )

でも、人が少ないところでは動揺してしまいます。

「どういうことだよ!?」ヾ(゚д゚ )

一対一になると、もう、挙動不審になります。
お、お嬢さん、ど、ど、ど、どのプリキュアが
す、す、す、好きなの、かな…!?

「お巡りさーん!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわw

ほほう、師匠くらいの忍者になると、忍法人混み紛れでお巡りさんの視界から消えるわけですなw

ちなみに、私くらいになると「ロータリークラブ」が「ロリータークラブ」に見えて、色んな妄想が膨らみます!w

「もうよせって!!」ヾ(゜し゜ )

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/30 14:42

私くらいの老いぼれになると、心臓に毛が生えてしまって、世の中恐いもの無しになってしまいますね!w


*ただし例外がひとつだけありました。(それは家内です。こればかりは!!・・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。

私くらい鼻が良いと、時々自分が犬のニオイを発しているのがわかります!

怖いものなくなりますか〜!私もそうなれるといいんだけど・・・
でも恐妻家なんですねw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/30 14:35

コナンが蘭が犯人になることはないでしょう?所詮アニメ、漫画です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私くらいの、見た目はオッサン・頭脳は子供になると、犯人当てるのとかめんどいですw

コナンくんたちって、事件に巻き込まれ過ぎじゃないですか?w

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/30 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!