アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PHSの電話帳ソフト「H問屋」はどこでダウンロードできるでしょうか?
電話帳移行ができなくて困っております(T_T)
Yモバイルの公式HPにはもう置いていませんでした。

A 回答 (1件)

正しくは「H゛問屋」ですよね


それは置いといて無くなったのであれば別の手段で解決するか無いと思われます
当時は 無い物は自分で作れ というのがフツウでしたからフリーソフト置き場のベクターを見てみたら それっぽいのがありましたよ

「携帯ほいほい for H" Compact」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218718. …

とりあえず これが使えるかは試してみないと分かりませんので具合がよければ課金して機能制限を解除すると良いと思います

他にもあるかもしれませんので後はご自身の手で探してみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
おかげさまでした。

お礼日時:2015/05/02 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!