プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝早く起きるにはどうしたらいいですか
最近朝部活がないので、朝早く起きて走ろうと思うんですが、
朝全く起きられません、アラームを設定しても

アラームの音が全く聞こえません、アラームは鳴ってるんですが
全くわかりません、たまに起きれるときもあるんですけど
毎日早くおきたいので、なにかいい方法ありませんか

寝る時間は親に十時まで勉強しろと言われているので、十時前にはねれないです
あとアラームの音が全く聞こえないのできこえるようになりたいんです
いろいろいってすみません

A 回答 (3件)

PC・スマホ・TVなどは夜は見ない、目覚ましは最低2個、食べ物や飲み物は刺激物は避ける、


昼間 体を動かす、寝る前の照明は白色より電球色(これ大事です)にする・・・いっぱい有ります。
 簡単なところ原始時代の感じ(朝日で目覚め、暗くなると寝る)
火災報知器が鳴ったの知らない爆睡 おじさん。
    • good
    • 0

夜していることを必ず朝に回すことで、朝、早起きするための名目作りをします。

それでいてアラームは睡眠時間の90分周期でセットしてみてください。
    • good
    • 0

あなたが使っておられるアラームというのはもしかして携帯電話もしくはスマートフォンに内蔵されているものではないですか?この場合最大音量にしてもそれほど大きい音ではないので熟睡していれば耳に入ってこないこともある思います。


大音量で鳴るめざましい時計を購入されたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!