アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代後半の男性です。
今さらなんですがヨガにたいへん興味をもっています。
メタボや運動不足というわけではないのですが、
普段は家で筋トレと休みの日に必ず1時間のウォーキングをしている程度です。
口呼吸になることが多く、姿勢も悪いです。骨盤も歪んでるのが洋式のトイレに座ると
自分でも解ります。あと自律神経が悪く精神安定剤も服用しています。
一番の悩みは人生に迷走していて精神的にやばい状態が数年続いています。
ヨガをとおしてこれらのことが解決できる見込みはありますか?
それとフィットネスジムの中でやってる教室とヨガ専門でやってる
ところどちらがよいのでしょうか?都内に住んでいます。
詳しいかた宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どちらでもいいからまず体験してみることです。


ヨガは座学ではなく、実践学ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/01 07:13

ヨガは老若男女を問わず極めて効果的な健康法です。


是非お試しあれ。
「ヨガに興味があります」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2015/05/01 04:34

ハッキリ言ってありまへん。


ってか…逃げてどうするんでっか?
迷走は自分でしてるだけでっせ!
ちゃっちゃ!と決断せんと!
あんさん…実は答え決めとるんとちゃうん?
そないな思いでヨガしても、結果「ヨガでも良くならんかった」になりますわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨガは老若男女を問わず極めて効果的な健康法です。

お礼日時:2015/05/01 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!