アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャサリン妃の第二子出産予定日と言われる日からだいぶ経ちますが…
実はもう生まれているのではないかと思うのは私だけでしょうか?
ネパール大地震があったため、おめでたいニュースの発表時期を見合わせている…という事はないでしょうか?
すごく気になってしまい投稿しました。

A 回答 (2件)

面白い憶測ですが、それが事実だとしても、答えは永久に判らないのでは?と思います。

たとえ担当医師が告白したとしても、英国王室が公式には認めないでしょうし。
そう言う事態になれば、限りなくクロに近い疑惑にはなりますが、それでも疑惑のままです。

絶対に真実が判らない疑惑など、余り気にしない方が良いんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

本日、無事に女の子をご出産されたとの事で、嬉しく、また安心いたしました(^^)
回答ありがとうございました!

予定日はいつですか?

2週間ほどズレるのは普通ですが、、。
    • 0
この回答へのお礼

予定日は23日か25日頃と言われていたようです。
2週間ほどのズレは普通なのですね!私の周りでは予定日を過ぎて1週間ほどを目安に促進剤などで出産と聞くのことが多かったので、知識不足ですみません^_^;それに、2人目の方が早く生まれる事が多いとはいえ、個人差がありますもんね。
楽しみで気持ちが焦ってしまいました^_^;
いずれにしても無事に元気な子供がうまれてほしいものです!
回答ありがとうございました(^^)