プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビをみる習慣がありません。
新聞読む習慣もありません。

時事問題がわかりません。
時事問題集を買おうとおもいますが
どれがいいのですか?

A 回答 (3件)

時事通信ニュースで十分です。



http://www.jiji.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/30 17:25

スマホでヤフーニュースでも見て下さい。

    • good
    • 0

>時事問題集何か月かすれば陳腐化しますよ。


ここに投稿できるって事はネット環境はおありですね。
取り合えずヤフーニュースあたりから攻めてみては?
http://www.yahoo.co.jp/
でも、普通に生活できてるなら
無理に時事にこだわる事もないと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!