アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末は、彼氏との一年記念日です。
しかし、その五日後が彼の誕生日です。
一年記念日の日はデートをするので、
一足早くサプライズも兼ねて、
彼の誕生日もお祝いしたいと
思っています。
彼の誕生日なので彼の欲しいものを
あげたいですが、一年記念日という
毎月の記念日よりも特別な日なので
記念日のお祝いもいつもより
盛大にしたいと思っています。
(毎月の記念日は、雑貨屋さんで
買ったお菓子やお茶をあげていました。
半年記念日はお部屋用のプラネタリウムを
あげました。)
しかしプレゼントを2つ買う
金銭的余裕がないので、
どうしようか悩んでいます。
今のところ、誕生日用に
ケーキを作ることしか決めていません。
形に残るプレゼントとしては、
財布、時計、香水、
以前欲しいと言っていた3DSなどを
候補として考えています。
皆さんは彼氏の誕生日と記念日が
重なったとしたら、どうしますか??
長くなってしまってすみません。
回答お願いします(><)

A 回答 (1件)

個人的には、彼氏さんの誕生日に1年記念日も、ですね。



まあ、考え方の問題だと思いますが、毎月の記念日があり、半年の記念日があり、その他様々な記念日があるんでしょう。
記念日だらけですね。

記念日って、たまにあるから特別なんじゃないのかな、って思いますけどね。
その度に、何かプレゼントしたりされたりするんでしょ。
で、金銭的な余裕がないときもあると。

なんか、それだけ記念日を作らないと二人の気持ちが確認できないのかな、と思っちゃいます。

ま、何が良くて何が悪いという問題じゃないので、二人が良ければお好きなように、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに毎月祝っていて特別感がなくなってはいたなと、今反省しています(><)
彼が喜んでくれるようによく考えようと思います!!

お礼日時:2015/04/30 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています