プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏に別れを告げました。
彼氏は気が利かなく私の理想の彼氏ではありませんでした。価値観の違いもあり、私や彼氏の将来の為、早々に別れる事を選択しました。けれどやっぱり好きなんです。付き合ってるときは他の男の人の方がいいなあとか思ってましたが別れたら彼氏の良い所がいっぱい出てきて、今また付き合ってもまた同じ事の繰り返しだと思うので共感できる曲をみつけて気持ちの高ぶりを抑えたいのですが、いい曲ありませんか?

A 回答 (4件)

恋の季節(ピンキーとキラーズ):相手に直接伝え辛い時には、それとなく友人に頼むと言うのは、どうでしょう

    • good
    • 0

ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」(1992年)





こちらはオリジナルのドリー・パートンのヴァージョン(1974年)
https://youtu.be/aDqqm_gTPjc
    • good
    • 1

たとえ、どんなに(西野カナ)


大っ嫌い、でもありがと(ドリカム)
サヨナラ(加藤ミリヤ)
    • good
    • 1

中島美嘉さんの「見えない星」



失恋ソングで結構胸にグッときます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!