プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の関係がある曖昧な関係の男性に
もう会うのは辞めよう。付き合っていないのにこういうのは私にはだめみたい。今までありがとう。
とメールを送りました。
すると彼からのお返事は、言葉が足りなかったね。ごめんね。
と来ました。
言葉が足りないとはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (4件)

suminatsuさん こんにちは。



男性です。

常識的な感性を持っている男性ならば。

「僕は付き合っているつもりだった。suminatsuさんに
曖昧な関係だと思わせてしまったのは僕の言葉が足りなかったね。
ごめんね。」

という意味だと思います。

非常識な感性を持っている男性ならば。

「僕はsuminatsuさんのことは完全に単なるセフレ関係としか
思っていなかった。曖昧な関係と思わせてしまったのは
僕の言葉が足りなかったね。ごめんね。」

でしょうね。

普通に考えれば前者でしょう。

彼をよく知っているsuminatsuさんならば容易に判断できるでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

非常識な方ではないと思っているのですが…
前者であったと思いたいです。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/05/02 15:20

終わる者の言葉に戻っても意味は無いんじゃないですか?未だもって、あなたにわからない曖昧な返ししかできないということですやん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうですよね。
あえて曖昧にしてるのかなと感じてしまいますよね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 21:55

>言葉が足りないとはどういう意味なのでしょうか?



愛情表現が、自分には足りてなかった、という意味じゃないですか。

むしろ、”ごめんね”の方の意味がわかりにくい。

これからは、もっと言葉をふやしていくからね、っていう反省で”ごめんね”という意味なのか。
いままで君を幸せにできなくて、さよならになって”ごめんね”という意味なのか。

言葉が足りないというか、頭が足りない男性ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そうかもしれません。
敢えてこのように曖昧にお返事してくれてるのかなとも思えてしまうし…
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 21:54

この返事も言葉が足りなくて、意味がよく伝わりませんでした。


どういう意味ですか?

と、彼に聞き返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。聞かないと真相はわからないですよね。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/05/02 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています