アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の収入に+20万円増えたら、
どうライフスタイルを変えていきますか?

自由に回答をください!

A 回答 (10件)

①ちょっと贅沢はするかも


いつも趣味費用は1万円だったけど、2万円にするとか
でも大幅にはかわらない
貯金は今まで通り頑張る

②一人暮らしするかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/25 11:26

家のローンが少し早く返せるかな。



とりあえずのライフスタイルは変わりそうに無いですね。
    • good
    • 0

+20万もあったら婚活して結婚しますわ(´・ω・`)

    • good
    • 1

大根めしを白米のごはんにします。

    • good
    • 1

使うことがあれば使うし、使う必要がなければ使わない。


つまり、何も変わらない。
    • good
    • 2

自営業で、フツーに50万くらい上下してるので、増えてる事に気付かないで同じ暮らしを続けると思います。

    • good
    • 2

月に20万増えたら二人の女の子とのデートが月にそれぞれ一回ずつ増える!

    • good
    • 1

生活は変わりませんね。


特に現在、過不足は無いので。
しっかり貯金します。。貯金大好き♪
    • good
    • 2

月収ですよね?年収で言えば240万円。


それならもうちょい贅沢できますね。

と言っても...
部下への奢り額が増えるとか、
タクシーを使うラインが緩くなるとか、
その程度なんだろうなあ...やれやれ。
    • good
    • 3

20万くらいじゃライフスタイルはなんも変わらなそうだけど、無駄遣いが増えるかな。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/30 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!