プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月末に家族7人で利尻・礼文に渡るために稚内市内に宿泊する予定でいます。
そこで、稚内市内で宿泊場所を探していますが、インターネットで検索しても、旅館・ホテル・民宿は沢山あるようなのですが、HPを開設されていなかったり施設内容がちょっとわからなくてと、なかなか決めることが出来ません。
稚内での宿泊は、素泊まりでいいのでなるべく安いところにして、夕食は地元の居酒屋さんなどで、と考えています。
そこで、稚内市内でのオススメの宿泊施設と、出来れば飲食店をおしえてください。
宿泊など一任されているので困っています。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは。


定番ではありますが、旅の窓口に登録している道北の宿を紹介します。
ただし、経験からお話しすると、ただでさえ数のそんなに多くない稚内の宿ですが、夏休みのシーズンは安くて良い宿はあっという間に満室になってしまいますので、速攻で決められた方が良いと思いますよ。
(以前、動くのが遅かったせいで、泣く泣く激高のA○Aホテルに泊まらざるを得ない状況になったことがあります・・・)

良い旅になるといいですね!

参考URL:http://www.mytrip.net/group/tiku/03japanhokkaido …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。投稿していただいたすぐ後に、旅の窓口のサイトにのっているところをすべてあたってみたのですが、1ヶ月以上前にもかかわらず、すべて満室でした(;´д`)トホホ
そこで、観光協会に電話をして、無事にプチホテルの予約ができました。
楽しんできます!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/13 19:59

こういうところはどうでしょう。

一般者でも泊まれると思いますよ。
ただ多少、町の中心部からは離れていたような気が・・・

参考URL:http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ngosenin/kaiin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!お返事が遅くなってすみません。値段の安さにはすっごく惹かれたのですが、ちょっと遠かったので諦めました(>_<)
でも、色々あるんですねー。勉強になりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/13 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!