プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫中です。

30代女性です。
相手は50代です。

不倫相手に飽きる・冷める時って
どんな時、どんなこと、どんな出来事ですか?

できれば経験者の大人の男性にお聞きしたいです。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


「面倒くさくなった時」が大半だと思いますよ。お二人のような状況の場合、男性は「恋愛の美味しいところ取りをしたい」と思っている人が多いです。簡単に言えば「会いたいときに会って、エッチできたらいい」ということです。

それを越えて、「好きだと言って欲しい」「もっと会いたい、連絡が欲しい」「私以外に恋人を作って欲しくない」などなど……普通の恋愛で言われるようなことを求められると冷める傾向が強いです。お気をつけくださいね。
    • good
    • 84

不倫はその関係を保つのに必要な要素が数々あります。


趣味が一緒もあるでしょうし、話していて面白いということもありますね、
一緒にいると落ち着く、というのもあります。
しかし、なにがなくとも最も重要なのは体の関係です。
つまり男としては「やりたい」んですよ。

飽きた?
① 当然イの一番に考えられるのが
もっと肌の合うセックスがうまい子が現れた、というのがあげられます。

②単にその体に飽きたというだけ。
特に他の女はいないまでもあなたの体に飽きたということもあります。

③家庭での不和が解消し、奥さんと仲良くなって家庭のほうが大事と気づいた。

④家庭で重大な出来事が起こり不倫なんぞやっている場合ではなくなった。
たとえば子供が不治の病にかかってしまったとか大借金抱えてしまったとか。

⑤仕事に目覚め、不倫などより仕事のほうがよほど大事で面白いことに気がついた。

⑥ゴルフだ、釣りだ、スキーだ、サーフィンだ、と不倫なんぞより
数倍面白い遊びがあることに気がついた。

⑦男友達とハメをはずせる旅行や遊びをしたほうが面白いことがわかった。
(「所詮女子供」という言葉があるように、男と遊ぶのがやはり最も面白い
と俺は思ってます。)

経験測で言うと、男として、不倫は決してそれが面白いからやっているわけではない。
日頃充実していない人生を送っているのでその穴埋めとしておこなっているに過ぎない。

仕事に遊びに家庭に友達にと、ホントに充実した面白い人生を送っていれば
不倫なんぞ特に必要ない。

毎日つまんない生活をしているから女の体にちょっかい出して気を紛らわしているだけ。

他に面白いことは人生山ほどある。

俺も何度か不倫だの浮気だのしたことはあるが
今は全部卒業、もっともっと面白い人生を楽しんでいる。

きっと、あなたの彼もそうなんじゃないの?
てか、早く不倫なんかより面白いことがたくさんあるってことに気がついて欲しいけどね。


⑧人生まじめに考え、やはり不倫などすべきでないと理性が働き始めた。

と数々冷める理由はある。

女は恋だの愛だの脳みそ全部で考えるが
男はほんの一部でしか考えない。
だから、そこをちょいとひねればすぐ冷める。
    • good
    • 406

簡単ですよ。


貴方の体に飽き飽きしてんですよ、貴方もわかっているでしょ。
もっと若くていい女が現れたからに決まっています。
だから早くあなたを整理したくてしょうがないいですよ。
貴方の旦那にも飽きられる日が近い内にきますよ。
まあ自業自得ですけどね。
貴方のお股がゆるゆるなんでしょうね。
お疲れさん。
    • good
    • 140

こんばんは。



体の関係に新鮮味がなくなると次を探す、自分に都合が悪くなると距離をおき始めると皆さん言ってますね。

つまり本気ではないということ、自分が一番大事だということです。

そのような人をつなぎとめるための努力や時間ほど無駄なことはないと思いますが。

現実から目を背けない方がいいでしょう。
    • good
    • 171

飽きたことは無いですが、冷めたことはあります。


いつもスキンを付けてしっかり避妊をしていましたが、月経周期が安定してる彼女が明日から月経だから今日は絶対大丈夫というので避妊せずにしたところ、なかなか生理が来ず、「もし妊娠していたら夫と別れて産みたい。奥さんより私が好きなら離婚して一緒になってくれる?」と切り出されました。
結果的には2週も遅れて生理が来て安心しましたが、彼女は子供を授かったかも知れない本能的な嬉しさを自覚して、私との関係を真剣に考え始めました。というか、子供が欲しいという気持ちにスイッチが入ってしまったかのようでした。〇液フェチというんでしょうか。以前は口に出したのをこっそり吐き出していましたが、飲み込んだり、行為の後にすぐ捨てていた使用後のスキンから手の平に出して「これで赤ちゃんが出来るのね」と愛おしそうに指先で弄んだりするようになりました。デートを夫に知られないようにするアリバイ作りも完璧でなくなり、嘘がバレそうになったこともありました。
そんな様子に危険を感じ始めた頃にちょうど5ヶ月間の海外出張の話が来て、赴任中は時差もあるのでメールや電話の回数もおのずと減り、途中の一時帰国のときも彼女に会わずクールダウンが進行し、帰国後も、出張が転勤に変わったと偽って距離を置き、自然消滅させました。
あのまま続いていたらいつか必ず修羅場が来る、そんな予感が私をズルくさせたんだと思います。
    • good
    • 171

NO,10さんの言う通りですね。

(しっかり読みや~)
<不倫相手に飽きる・冷める時って>
お股の調子が合わない時やね。
貴方のお股は旦那さんや不倫相手やその他・・・いっぱいお股があるんですね。(二股・三股・・)
しっかりお股のケアをしとけばいいのではないのでしょうか。
そうすれば帰っていますよ。
なにせ不倫男は新鮮なお股が非常にお好みですから。
それと慰謝料をたっぷり用意した方がいいですよ早い目にね。
    • good
    • 108

あなたはなぜ不倫してるんですか?



なぜ、そんなに飽きること、飽きられることに興味があるんですか?

ご主人のために自分を磨くことはしないんですか?
    • good
    • 188

最初は他人のものに手をつけるような背徳感みたいなのがあって、それが刺激でもあったりするわけですが、


不倫という特殊な状況にも慣れてきて、
相手の方とちゃんと向き合えるようになってきて、
すると「この人つまらないなぁ」なんて思い出すと、
飽きますね、タイプじゃなかったというか。

なんにしろそれでも床上手の部分は外さない方が
いいですよ(笑)、重要です。

あとは相手の性格で飽きっぽい人もいて、
質問者様とsexしたところで
満足して、「さあ次にいこう」という
飽きっぽいというか浮気性の人もいますね。
そういう人は、えちーに持ち込むまでが
楽しかったりします。
今まで電話やメールでしか話してなかった人が
いつかはお互い裸でお互いの体を愛撫しあう関係に
なるわけですから、そこまでが楽しい、
という人もいるでしょうね。
男の狩の本能として。

まあでも、普通の恋愛にも共通もしていて、
内面が大切ですし、見た目も重要。
さらにベッドインしてみたら、
いい歳してマグロだったとか、
「私、sex嫌いなの」とか言われたら萎えますね。
わざわさわ危険を犯して不倫する必要はないですから、
普通の恋愛より冷めるのは早いんじゃないですかね。

とりあえずTバックが効果的だと思いますよ。
    • good
    • 71

Hしたいときに、拒否されれば。

不倫は終わりかな。
    • good
    • 85
この回答へのお礼

それはないから
そこだけは大丈夫そうです!

男と女ですから
綺麗事じゃ済むはずもないですもんね。

ストレートな回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 09:55

経験者ですが、今は別れるか?どうするか考えています。



飽きる、冷める時って言うのは
やはり長く付き合ってて会えなくなったときですね。

それと・・・

やはり不倫相手の恥じらいとかがなくなった時ときと思います。

僕の場合は6年間付き合っててもう1年ぐらい会えなくなって
ついこの間会いました。
お互いにギクシャクしてて・・・
この時はラブホに入ってHは今日はしなくていい?
と言われましたが・・・
僕がお風呂に入ってて出たらHする?とか言って
シャワを浴びてきたのですが・・・
その時にバジャマの下をはいてなかったことで一気に冷めました。
ベットインしてもなんかできなかったのでやめました。
すごいぐらい相性もよくいつも一緒にお風呂に入りイチャイチャしてたの
ですが・・それも別々に入りなんか娼婦のように見えましたので
もうその時に完全に冷めました。

今は、メールも電話もしていませんし彼女からもメールも来なくなりました。

長い月日お付き合いしてて残念ですが・・・
たぶんお互いに自然消滅になると思います。
    • good
    • 91
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
真剣に答えて下さって、本当にありがとうございます。

恥じらい…か…。
さすがに「彼」の前では、まだまだ恥ずかしいって気持ちがありますが、旦那様の前では…裸でウロウロしたりはしないですが、雑…だったかもな、と反省しました。

ただ、どんなに恥ずかしがっていても、関係を持ち続けることで、結果的にどんどんさらけ出し、さらけ出させられていってしまいますよね。

その時に大事なのは、やはり自分の女度の高さなのかと。

勉強になりました。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/05/02 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A