アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は173センチで体重75キロです。
筋肉質ではなく、脂肪でぶよぶよです。
着痩せしますが、腹が出てます。
ビールは1日1本か2本。
タバコは1日1箱以上吸っちゃいます。
運動不足で、散歩しようと頑張ってますが、規則正しい生活が出来なくて、太っています。
痩せてる人って、なんで痩せてるんですか?
何か秘訣があるんですか?
昔は痩せてましたが、体つきが醜くてダイエット失敗ばかりしています。
ダイエット成功の秘訣を教えてください。

A 回答 (4件)

>はい。

きちんと食べます。 でも、夜中起きてると食べちゃうんですよね。 1日4食になっちゃいます。

じゃあチョコミントは間食扱いで、他の3食を食事とみなせばいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだ。それです!
間食です。
間食が多いんです。
ベビーチーズとか、チクワとか、かっぱえびせんとかを、食べちゃうんです。
間食が問題だと分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/02 14:09

>チョコミントとかでお昼を済ませてしまったり。



大人でしょうから、そうしょっちゅうでなければ問題ないでしょう。
でもその反動で爆食してしまうなら、それなりに食べた方がいいと思います。
普段の食生活がちゃんとしてないなら、日常的にマルチビタミンを飲んでおけばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。きちんと食べます。
でも、夜中起きてると食べちゃうんですよね。
1日4食になっちゃいます。

お礼日時:2015/05/02 14:03

自転車通勤が良いですよ20km位なら途中で休憩しながら90分もあればで行けます。


自分のペースで運動できるので良いと思います。最近都会でははやっているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車かあ。寝不足な時は散歩してます。
今日は近所の野球場まで行って、少年野球を見てきました。

お礼日時:2015/05/02 13:47

痩せてた頃の食生活に戻せばいいだけだと思いますが。

あと生活が不規則でも摂取カロリーをしっかり把握していれば問題ないと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコミントとかでお昼を済ませてしまったり。
ダメですかね?

お礼日時:2015/05/02 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!