アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良かった異性に好きな人いるか聞かれただけで、未読無視しますか?

質問者からの補足コメント

  • はい、永遠です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/03 15:33
  • できません。
    バイトで知り合って両想いです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/03 16:44
  • ありがとうございます。
    そうですよね。。
    返信来ないのは怒ってるのでしょうか?泣
    故障してるのでしょうか?泣

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/03 16:59

A 回答 (4件)

付き合っているのであれば怒るかもしれませんね。


故障の可能性もありえないことではないですからね!

自分も最近、大好きだった人と連絡がとれなくなってしまいました。
付き合ってはなかったんですが、ほぼ毎日連絡もとってたし2人で遊んだりもしました。
元気でいることはいろいろとあってわかっているのですが、この終わり方に納得できないのでgw終わったらどうにかこうにか会えないか、最後に話せないかためすつもりです。

両想いだとわかってるなら安心して行動にうつせると思いますよ!
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます泣
ちょっと希望が持てました!!
もうちょっと待ってみます。。
xmanさんも悔いのないよう頑張ってください!

お礼日時:2015/05/03 19:23

両想い?付き合っているのですか?


両想いと分かっているならなぜそのような質問をしたのか、両想いならいろいろと行動できることはあるのではないかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もともとどういった関係性なのかにもよると思いますが。

。。
他に連絡をとる方法はないのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それって1週間位の話?数時間じゃないよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A