アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです
イッテQとダッシュは先日放送がありましたか?

A 回答 (3件)

こんにちは



無かったです
http://timetable.yanbe.net/html/13/2015/05/03_1. …
    • good
    • 0

ありませんでしたよ。

さんまが司会の転職がどうとかという特番でした。
    • good
    • 1

あった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!