違和感ありませんか???僕だけでしょうか????

A 回答 (1件)

特に違和感ないような!!!!


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【小島瑠璃子】小島瑠璃子ことこじるりは頭が良いですがどこの大学を卒業しているのでしょうか? 頭の回

【小島瑠璃子】小島瑠璃子ことこじるりは頭が良いですがどこの大学を卒業しているのでしょうか?

頭の回転の良さに驚きます。

彼女は相当頭が良いと思います。

Aベストアンサー

共立女子大学中退です。

Qお笑いの小島よしお

「小島よしお」が「へたこいたぁ~」と言った後に流れる、曲名をご存知でしたら、是非教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

”hype 'o' tek”でしょうか、↓ご確認下さい。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=948719

Qホリプロスカウトキャラバンについてなんです!!

ホリプロスカウトキャラバンに出てみようと思ってるんです☆
ホームページを見てみたところ「16歳未満の方は保護者の同意を得ている方」という風に書いてあった場合、親と一緒に面接会場へ行かなければならないのでしょうか?

Aベストアンサー

今ホリプロの公式サイト見てきました。
同意を得ているというのは保護者の同意書が
面接時に必要という事だと思います。

同意書の書き方はオリコンエンタテインメント社
から出版されている月刊デビューなど
オーディション情報誌に詳しく書き方の例が
出ていると思いますよ。
親御さんの承諾得られるといいですね。

私も10代の頃から女優を目指していて
オーディションを受けてました。
年齢と共に女優への夢も諦めましたけど
もし若かったらまたチャレンジしたいと思ってます。

もちろん月刊デビューも読んでました。
当時は今回のスカウトキャラバンのように
全員直接面接なんてなくて1次審査は書類審査が
一般的だったんですよ。
今は多様化してるようで若いpooh-koさんたち
世代の方が羨ましいです。

チャンスを逃さず頑張ってくださいね。

Q何故笑いが起きる?(お笑い芸人のネタ等の詳細)

お笑い芸人のネタやトークで意味や笑いどころが分からない場合があったのでその部分の詳細を教えてください。

<ヒロシについて>
1.ヒロシが三鷹でホストをやっていたと言うと、何故笑いが起きるのかが分かりません。
どういうことなのか詳しく教えてください。
ちなみに三鷹という地名はヒロシの発言で初めて知りました。

2.「先日スーパーファミコンを買いました。さすがスーパーというだけあって画像がきれいです。」
というネタの一部があったと思いますが、これで笑いが起きるというのも良く分かりません。
自分にとっては「ふーん」程度にしか思えませんでした。

<いつもここからについて>
3.かなり前のネタだと思いますが、「えらそうなのに」というネタの中で、
「えらそうなのに大宮で降りる」
という台詞で笑いが起こったというのがさっぱり分かりません。
大宮ってどこのですか?大阪のですか?
何か笑いの起きる要因がそこにあるからだとは思うんですが、どういうことなのか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。私なりの意見を述べさせていただきます。

1.ホストと言うと超イケメンが新宿あたりの賑やかな都会で華やかにお仕事しているイメージがありますが、三鷹と言うのは東京都三鷹市という、ある意味マイナーな所なので(三鷹市のみなさんすみません)ヒロシクラスでも勤まると言うところですか。

2.スーパーファミコンが発売されるまではファミコン(ファミリーコンピュータ)が流行ってて、画像は荒くて汚かったのです。それに比べてスーパーファミコンは画像の綺麗さでは格段の差があったのです。面白いというより、それを知ってる人たちの「そうそう!」と言う笑いなのかもしれませんね。

3.大宮は埼玉県の大宮だと思います。東北本線・京浜東北線・長野新幹線など東京から埼玉県に入ると割とすぐ「大宮駅」に止まります。こちらもある意味マイナーで(大宮のみなさんすみません)例えば、新幹線に乗って軽井沢や長野に行くのかと思いきや、大宮で降りる、みたいなことだと思いますよ。

あくまでも、個人的な解釈なのであしからず(^-^)

Q頭いいなぁ~

そう思うのは、どんな人でしょうか?

くりぃむの上田さん、千原ジュニアさんが思い浮かびます。
学歴は知りませんが学歴ではなく、頭の回転がいいと感じます。

どう思いますか?

Aベストアンサー

おはようございます。

良い質問ですねーが嬉しくなって、また来ました。

頭の良い人で今のところ出た方以外に、芸人さんがまた一人思いつきました。

今田耕司さんです。

あの方の司会をされている番組かなり見ています。頭が良いという言葉の知的かどうかもそうですが、人としての立ち回り方の上手さという面で頭が良いと思いました。

彼は決して人を傷つけるような言葉で、笑いを取ろうとしないので尊敬できるなと思うんです。

大抵の芸人さんのスタイルは、相方をこき下ろすとか、人の失敗をネタにすることで笑ってもらおうとするように見えますが、
今田さんの場合は、褒めるところは褒め、それでも足りないことや気付いていないことを、ちょっと突いて笑い変えるところなど人を思い遣っているのが伝わります。

Q笑いが?分咲き~と言うお笑い芸人さん

ショートコントの最後に「笑いが?分咲き~」(何分咲きか忘れました)と言うお笑い芸人さんを知りませんか?
あと、コントがすべて終わった後に「衣装協力~自分たち~」とか言ってた気もします。

Aベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%B7%A5%D0%A5%B7%A5%CF%A5%B6%A5%DE?kid=78823

Q小島瑠璃子がスロー再生で自転車に乗っていたらどう思いますか

小島瑠璃子がスロー再生で自転車に乗っていたらどう思いますか

Aベストアンサー

自分もスローな動きでこじるりを観察

Q東京のお笑いと大阪のお笑いの違いはなんですか?

よく、友達が「あれは東京の笑いや」とか言っています。
ちなみに今は大阪住んでます。

自分なりに解釈したところ
東京・・・言葉より体を使った、よく意味のわからない
     一発芸が多い。

大阪・・・喋りでとにかく笑わせる。

僕的には見ていて面白くうなずけるお笑いは
大阪の方が面白いです。
僕は地方出身ですが、東京お笑いと大阪お笑いの
違いが分かるようになりました。

Aベストアンサー

東京の笑い、って言われ始めたのは
80年代に入ってからじゃないかな、と思うんです。
それまで東京人にとっての「笑い」って
テレビでやってる「笑い」でしたから。
クレイジーキャッツがあって、コント55号があって、ドリフがあった。
80年代に「マンザイ」ブームが起こって
テレビでやってる笑いの中心は「関西」になった。

ところが、この「関西の笑い」に馴染めない
私みたいなヤツラはどうしたか?って言うと
(「ぴあ」などの情報誌のおかげで身近なになってきた)
小劇団のマニアックな笑いを追っかけていたんだな。
東京乾電池とか、シティボーイズとか、ラジカルガジベリビンバシステムとかさ。
で、関西が「全国区」になったからこそ
これら東京ローカルな笑いを「東京の笑い」と呼ぶようになったと思うんですよ。

基本的に「アングラ」な笑いなんです。

関西の笑い、って、特に関西の「ギャグ」って
お決まりのパターンじゃないですか。
あれって、最初、どこが面白いのか分からなかったですよ。
「もみじまんじゅう」とかさ、何が面白いの?みたいな。

だからね、お決まりのパターンを基本的にやらない、というか
パターンを要求する客の期待を裏切って
その緊張感を楽しむ、みたいなのが
東京の笑い、特にラジカルガジベリビンバシステム(いとうせいこう等)なんかが
徹底していました。
その後、ワハハ本舗とか大川興業とか出てきてね
客の期待を裏切る緊張感を楽しむ、が進化してね
ちょっと覚悟しないと見に行けない、敷居の高いモノになっていった。
ワハハ本舗は大好きだったけど、でもいつも見るとき
気持ちの半分は怖かったもん!

まあ、エロ・グロ・ナンセンスですから・・・

でも、その後で「吉本」とか見ると、生温かったね。
ダウンタウン以降は変わってきた、というか
あまり境界線がなくなってきたと思います。

東京の笑い、って言われ始めたのは
80年代に入ってからじゃないかな、と思うんです。
それまで東京人にとっての「笑い」って
テレビでやってる「笑い」でしたから。
クレイジーキャッツがあって、コント55号があって、ドリフがあった。
80年代に「マンザイ」ブームが起こって
テレビでやってる笑いの中心は「関西」になった。

ところが、この「関西の笑い」に馴染めない
私みたいなヤツラはどうしたか?って言うと
(「ぴあ」などの情報誌のおかげで身近なになってきた)
小劇団のマニアックな笑いを追...続きを読む

Qホリプロスカウトキャラバンについて

こんにちは。
ホリプロスカウトキャラバンについて質問をさせていただきます。


今年のスカウトキャラバンの応募者数はおよそ3万人だったようでスカウトキャラバンについての掲示板を見ると、
『一次合格しました!』
という書き込みを多数見かけました。
地方は様々でしたが、およそ3万人も受ける方がいらっしゃるスカウトキャラバンでは一次合格者はどれくらいとっているのでしょうか?
また、ある掲示板で
『こんなに一次合格をした方がいらっしゃるという事は一次は通りやすいという事でしょうか?』
という質問を見て、確かに書き込みではありますが一次合格をされた方は多いな、と思いました。
中には
『友達と応募して二人とも一次合格しました』
というのも見かけました。

ホリプロは大手芸能事務所なので簡単に一次通過は出来るわけないと私は思うのですが、このように一次合格をされた方がたくさんいらっしゃるのをしると実際はどうなのか気になります。

つたない文章な上に長文になってしまいましたが回答していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

こんにちは。
ホリプロスカウトキャラバンについて質問をさせていただきます。


今年のスカウトキャラバンの応募者数はおよそ3万人だったようでスカウトキャラバンについての掲示板を見ると、
『一次合格しました!』
という書き込みを多数見かけました。
地方は様々でしたが、およそ3万人も受ける方がいらっしゃるスカウトキャラバンでは一次合格者はどれくらいとっているのでしょうか?
また、ある掲示板で
『こんなに一次合格をした方がいらっしゃるという事は一次は通りやすいという事でしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

AKB48の追加メンバーのオーディションなんかだと、
たいだい応募者一万人前後から一次合格者は100人前後のようです。
(この数字はウィキペディアによります)
その割合で考えれば、
応募三万なら300人前後?
スカウトキャラバンは
一次の書類予選を通ってから、
地方予選は全国で8か所です。
一か所につき平均40人前後なので、
妥当な数字のような気がしますが・・。
もう少し多いかもしれませんね。
わたしは素人ですので、たんなる推測です。

ホリプロのスカウトキャラバンは有名ですので、
冷やかしというか遊び半分で応募するひとも
案外多いんじゃないかと思います。

Q小島よしお。「オッパッピー」について

小島よしおの「オッパッピー」という言葉の意味を教えて下さい。ウワサで聞いたのですが、「オッパッピー」というのは、世界平和を願った言葉らしいんです。オーシャン・パワーズ・・・・そこからはよく覚えていないのですが、それを略した?らしいんです。海パンいっちょになること自体が、世界平和を願っているんじゃないか(非武装ですから)と思うんです。「オッパッピー」について詳細を知っている方がいましたら、教えて下さい!

Aベストアンサー

オーシャン・パシフィック・ピース

太平洋に平和を

という意味があるようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報