アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーファミコンのがんばれゴエモン2でからくりワールドの行き方がわかりません。どこからどのようにしていけばいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

やーおもしろいですよねーゴエモン。

2が一番良かったと思います。
で、からくりワールドですが、「こなみまち」にひとつだけ色の違う桶(桶か?)があります。これをたたくと「きしゅうかいどう」隠し通路が現われます。
「きしゅうかいどう」をクリアすれば「からくりワールド」へ行けます。
がんばってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これでやっとからくりワールドに行けます。

お礼日時:2001/06/14 19:33

からくりワールドに近い町にいき、門番いるところの先に進み、一番右端に行き上に行き、門が閉じている屋敷がありますね。

そこの門の右にあるおけ?みたいなのを攻撃してください。あとはわかりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これでやっとからくりワールドに行けます。

お礼日時:2001/06/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!