位置情報で子どもの居場所をお知らせ

名古屋のホテル(マリオットアソシアではないです。名前は忘れてしまいました)のジムで働いてる知り合いの時給が2400円なのですが、高すぎませんか?
調べても出てきません。
こんなバイトあるんですか?なにか変なバイトではないですか?

A 回答 (4件)

集団授業をやっている塾の講師は時給2500円~4000円です。

アルバイト情報サイトでいくらでも出てきます。専門性があがるほど時給も上がりますね。
ただ実際には前後で多くの事務作業やミーティングの出席義務があって大変ですが。
    • 1

スペシャリストという言葉を知っていますか?

あなたにはない何かがあるんですよ。
専門知識をもち、最近ではその知識をいかして
ユーザとコミュニケーションができる人間は
非常に貴重です。

あなたにも自分を高く売れる、高く買ってもらえる
人材になって欲しいし、それがどういう人物像なのか
気付いて欲しいと思います。
    • 1

>こんなバイトあるんですか?

知り合いが嘘を付いていなければ

>なにか変なバイトではないですか?

ジムが???
    • 0

インストラクターなどの資格を持った方だとしたら別に変だとは思いません。

単なるトレーナーだともっと安いかもしれませんが、どれだけのレッスンを受け持っているのか、どういう資格をもっているのか、キャリア何年なのか、によってその辺の数字は色々変わってくると思います。

でも、月に直したら幾らか?年収は幾らか?と換算してみると良いのではないでしょうか。それに、アルバイトならそこから社会保険料など(下手したら交通費とか)も自分で払って行く訳ですから、実質的な収入が幾らかというと、あなたが思っている数字とは随分違うと思いますよ。
    • 2