アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首の右の前側の付け根の辺り(鎖骨の少し上、男性で例えると喉仏がある所の隣辺りから鎖骨の骨が出ている辺りまで)が今日、仕事から帰って来てから急に痛み出しました。
喉は全く痛くありませ ん。
指で押さえると痛むんです。
あと、寝た状態で指で押さえると痛いですし、起き上がろうとしたり寝転がろうとしても痛みます。
指で押さえないと全く痛みません。
何もしていない時は全く痛くないんですが押さえると右側だけ痛みます。
しかも右側だけです。
左は全く痛くありません。

何かの病気なんでしょうか?
今週の土曜日に、かかりつけの整骨院に行くのでその時に聞こうと思うのですが気になってしょうがありません。

A 回答 (1件)

リンパ腺じゃないかな。



整骨院じゃないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問した次の日に勝手に治りました(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2015/05/15 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!