アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から好きだったひかわきょうこさんの「彼方から」を
最近読みました。やっぱりひかわさんのマンガは好きだなあって改めて思ったんですが、今現在はどんな連載をしているのだろうって知りたくなりました。
今は連載はしているのですか?「彼方から」の続編みたいなのは出ているのでしょうか?教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

ひかわ先生は体調不良が続いているよなので


残念ながら、現在は連載はされてません。
短編も立ち消えとなり、「彼方から」の続編もないですね。
ネットで検索されれば、情報はいろいろ出てくると思いますよ。
また先生の漫画が読めるようにと祈るしかありませんね。

下記は私がよくのぞくファンサイトです。ほかにもファンサイトはありますよ。

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/dar-fish/Hikawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!「ひかわきょうこ」で検索したもののいろんなページがでてきて、近況が分からなかったので、とても助かりました。さっそく教えてくれたファンサイトをのぞいてみました。
体調が悪いんですか・・。心配です。ひかわ先生のほわっとして読んだ後に優しい気持ちになれるストーリーが大好きですのでまたぜひ読みたいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/06/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!