プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。W不倫をしていて1年前に別れました。

原因は相手が嫁にバレたって言うのもあるのですが、相手が縁切りだけしたくないと言うので
別れてからは会わずにメールや電話だけの関係が続いてました。

それで昨日1年ぶりに会ってしまって、会った時も相手は変わらず縁切りはしたくないと言っていて
昨日別れた後にお礼メールをしたのですが

今日の朝、いい加減にしてとメールが入ってきました。

これはまた奥さんにバレたって事でしょうか?

それとも実際久しぶりに会って相手が本心は嫌で自分で送ってきた物だと思いますか??

不倫はよくない事も分かってますし、もう2度と連絡しないのでとも返信はしたのですが。

こんな質問申し訳ありません。御回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

普通に考えれば、旦那の携帯をチェックして、嫁さんが送ってきたのでしょうね。



優柔不断な不倫相手も悪いですが、それに流されていた貴女も同罪です。

慰謝料請求される前に、今回こそ完全に切れておかないと、貴女の今後の人生にも暗雲が立ち込めますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり奥さんが送ってこられたのですね。

あの時に縁を切れずに流されてしまった私も同罪だと思います。

今回でもう完全に縁を切ろうと思います。

御回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2015/05/06 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!