アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミコンミニの宣伝で、TOKIOのリーダー城島さんが、バスの中でやっているゲームはなんなんですか?
あまり、気にも止めていなかったのですが、子供に聞かれて・・・ハテ?
気になりだすと、気になります。教えてください。

話は、違いますが TOKIOのメンバーこの頃CMでよく見かけます。

A 回答 (3件)

「がんばれゴエモン!からくり道中」ですね。



ちなみに遊園地のCMは「BALLOON FIGHT」、病院が「Dr,Mario」です。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n08/fmk2/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2004/06/19 15:24

御用だ!! 御用だ!! って言ってるゲームですよね?



それでしたら、「がんばれゴエモン!からくり道中」だと思うんですが・・・

とりあえず、下記サイトなどが参考になるかと思われますので、ご参照下さい。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n08/fmk2/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分単位でみなさんからお返事いただけて幸いです。

お礼日時:2004/06/19 15:26

こんにちは。



コナミの『がんばれゴエモン』だと思います。

http://www.nintendo.co.jp/n08/fmk2/goemon/

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n08/fmk2/goemon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/06/19 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!