アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月は半月出ました…15日から今日まで休んでます…このまま仕事ないんでしょうか?

A 回答 (4件)

建築関係の者です。


その通り、4、5月は案件がそれほどありません。
ですから警備の案件もそれほどありません。
官公庁の案件等は予算の関係で年度末の3月いっぱいが期限のものが目白押し
だからゼネコン関係も3月までのが目白押し
この頃は図面をかいてます。
7、8月頃から現場が忙しくなります。
    • good
    • 0

雇用契約書はどうなっていますか?



会社の都合の良いときだけ働かせて、仕事が無くても労働者をキープしておく?そんな労働契約ってあり得ません。まさか質問者さんは個人事業主ではないですね。
本来GWは行楽地の警備など仕事はいくらでもありますよ。
働いてお金を得たいのなら、そんなところとはおさらばして別のところを探すことをお勧めします。
    • good
    • 0

どのような警備の種類でしょうか?



スーパーなどの施設は、ずっと営業していますから、警備の仕事はあります。
    • good
    • 1

警備員とか20代の人がやる仕事ではないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!