アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見る限りすごくもろそうなのですがこわれたりしませんか?破れたりしそうで・・・使ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

ボックスタイプの方ですか?!


黒いカバンがついてる方ですか?!

ボックスの方を大小2個持ってます。
それとは別にボックスの物を持ってます(確か5千円~6千円ぐらい)
あきらかに、便利さは違いますよ。(>_<)
まず、転がす時の持ち手→コムサの方は自分で好きな長さに調節できるけど、左右の留め金みたいなものをわざわざしないといけない。もうひとつの方はワンタッチで長さ調節出きるけど、長さは決められた長さ・2段階しか出来ない。
そして、持ち上げる(階段など)時の持ち手→コムサの方は一個しかついてない。もうひとつの方は、横・上に両方ついてるのでちょっと便利。
最後に、キャスタを含め全体的に→コムサの方より、もうひとつの方が転がりもいいし、使いやすいし、丈夫
。。。って感じです。

他の方の回答にもあるように、国内なら全然問題なく使えます。
っていっても、私自身、新幹線で移動の際に利用したぐらいですけど。
なので、それを持って歩き回るとなれば、また別です。
カテゴリーが海外旅行となってるので、海外に行く時に使うのですよね?!
それだと、あまりオススメは出来ません。。。
行く所にもよりますけど、放り投げられたり、簡単に開けられたりすると思いますので。
バンドをしても微妙な感じですね。。。

なにより、安い!ので、ちょっとした時には充分役立つと思いますけど!
    • good
    • 2

海外旅行に2回使いましたが、ハンドルの収納の生地が破れてしまうなどぼろぼろになったため、もう使っていません。


国内旅行程度なら良いと思いますが、海外旅行では、あまりお勧めしません。
    • good
    • 0

かなり丈夫ですよ。


国内旅行なら全然普通に使えますよ。

海外渡航時は犯罪防止の観点からも、もっと丈夫なキャリーケースがいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!