アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代後半に流行ったトーマス・ドルビーの(当時の)日本でのライブをラジオで聴いた時、こんな感じの曲が演奏されました。タイトルは分からないのですが、聴いた歌詞の感じから”Puppet theater"(パペットシアター)なのでは?と想像しています。色々検索してみたのですが、どのアルバムにもこんな感じの曲は入っていないようです。もしかすると、彼のオリジナルではなくてアレンジした曲かもしれません。
もし、どこかに収録されていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Silk PyjamasというAlbumに入っているようですね。


ComposerがDolby/Seligmanになっているので彼の
Originalでは?
Live Wireless[video](1983)にも入ってますね。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=UID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!

頂いたアドバイスでさらに検索してみましたが、この”Silk Pyjamas”はLimited Singleだったために現在レア物になっているようです。収録”アルバム”を買うつもりで検索をしていたので引っかからなかったみたいです。

ということで、実際に聴いて確かめることは出来ませんが、一緒に収録されている曲からみてこれだと思います。

かなり入手が困難なようですが、がんばって探してみます!

お礼日時:2004/06/20 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!