今日、携帯マナー教室がありました!

学校に、KDDIの人が来て、映像を見たんです!

アニメーション?のようなもので、
声も当ててありました!

それが……………

一つ目の話のナレーターが、神谷浩史さん?
ほかにも、小野友樹さん?や、遊佐さん?。

杉田智和さん?みたいな人も!

まだ確証がありません!

三本あって、携帯でのトラブルやら何やらの再現のものです!

出演されている声優さん、ご存知な方いらっしゃいませんか?!?!?

お願いいたします!!!!!

誤字脱字あったらすみません!

なるべく早く知りたいので、さがしまわってます笑

お願いいたします!!!!!

A 回答 (1件)

どんなものか分からないので答えようがありません……

YouTubeとかでありますか?
    • 2